募集は終了しました

火水金 子供好き日本語上手・ベテランアヤさんの紹介

Watch Watch
我が家で働いてもらっていたベテランタイ人アヤさんのご紹介です。30年以上日本人家庭で勤務しており、簡単なやりとりであれば日本語で対応可能です。

【人柄】明るく、子供への接し方も上手で、日本語で「大丈夫?」「宿題終わった?」など優しく話しかけてくれるので、子供達が懐くのが早いです。少し複雑なことはgoogle翻訳アプリでやりとりしていました(アヤさんを探す際に、日本人会の相談会などにも行きましたが、こんなに日本語ができるアヤさんはいなかったのでかなり貴重だと思います)。

ベテランなので、何も言わなくても清掃なども安心してお任せできますが「奥さんの気になる点があったら言って」とこちらの意向もいつも気にしてくれました。また清掃などで必要な物も「こんな物を用意してほしい」ときちんと言ってくれます。アイロンがけや洗濯物たたみもとてもきれいです。

勤務中の姿勢も一生懸命で、もちろん勤務期間中に物がなくなったり、遅刻・無断欠勤などはなく、むしろ勤務終了時間が近づいても仕事が完了するまで勤務してくれました(延長費用の請求もなし)。我が家への紹介者の方からも過去のご家庭でのトラブルは一切なかったと聞いています。

【我が家でお願いしていた仕事】
掃除とシッターが主です(我が家は幼稚園児と小学生でしたが、ベビーシッターも可能とのことです)。
掃除機かけ、モップかけ、食器洗い、食器拭きと片づけ、アイロンがけ、洗濯物たたみ、トイレ・洗面台そうじ、シーツ替え、洗濯物干し、子供のシッター 等。

【現在の対応可能日】
火曜日 午前可
水曜日 午前・午後両方可
金曜日 午前・午後両方可

【我が家での目安】
3ベッドルーム、火・水・金 8-11時で5000バーツ
土日祝はお休み、ボーナス2回(ソンクラン、年末)、1年ごとの昇給あり

【勤務エリア】
スクンビットエリア

勤務時間や金額は本人との相談になりますが、ご興味ある方のご連絡お待ちしております。
カテゴリー
訪問シッター, 新生児ケア, 病児ケア, ナニー, 家事代行
対応エリア
スクンビット
投稿者
TS
募集は終了しました
記事ID:285157 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画