子供好きな優しいアヤさん紹介します(新生児対応可)

アヤさん 赤ちゃん 子守り ナニー 家事代行 掃除 送り迎え お留守番

Watch Watch
我が家のアヤさんを紹介します。

子ども好きで整理整頓が得意なあやさんです。
収納上手で綺麗好きです。
我が家は2年半お世話になりました。
友人から紹介を受け友人は本帰国まで5年間働いてもらっていました。
子育て経験のあるとても穏やかで優しい方で我が子はみんな懐いています。
子供の就学など環境変化に伴いご紹介します。

妊娠中から子供が産まれた際もサポートしていただき新生児のお世話を含め子供への対応が得意です。新生児の時期に娘を預けて上の子の行事などに参加できたので本当に助かりました。

◯コミュニケーション言語 基本タイ語
翻訳アプリ対応可能、簡単な日本語の歌(童謡)や日本語も話しています

◯可能な仕事内容

家事(掃除全般、キッチン、トイレ、リビング)
洗濯、ベッドメイキング、食器洗い、アイロン、子守り(学校への送迎、お留守番)

普段はご飯屋さんもしているみたいで頼めばお料理も可能だと思います。
アジア料理(カレーやチーズハットク、うどん)など頼めば喜んで作ってくれると思います

◯勤務可能日

4月下旬〜5月頃(トライアル可能)

◯現在の勤務体制

月曜日、水曜日、金曜日
朝9時〜12時半 

矢じるしうち1日は終日子守りを依頼し1歳の娘とお留守番をしていただいています。

2LDK 6000B
(アヤサンとご相談、部屋の広さにより前後)

ボーナスはソンクランに1000B、年末に1ヶ月分プラスでお渡しています。

ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。
カテゴリー
送迎サービス, 新生児ケア, 病児ケア, ナニー, 家事代行
投稿者
ハルマキ
電話番号
0655106258
記事ID:287072 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画