【平日週5日勤務希望】 英語堪能で働き者な 30 代のベビーシッターさん

Watch Watch
本帰国に伴い、わが家が大変お世話になった、ミャンマー出身の優秀なベビーシッターさんをご紹介します。日本へ連れて帰りたいくらい、とても信頼できる方です。無断欠勤、盗難などは一切なく、依頼したことはもちろん、機転を利かせて、自ら率先して仕事を探し、動いてくれます。子供好きで、娘もよく懐いていますし、家事の中でも特にアイロンがけがお上手です!共働きのため、平日フルタイムで雇い、育児と家事をすべて信頼して任せていました。働き者な彼女のおかげで、日中は安心して娘を預け、仕事に集中できましたし、毎日、キレイなお部屋で快適な生活を送ることができました。

<勤務条件> 2024年7月以降
■曜日:平日 5 日(土日休み)
■時間:朝8時半~夕方 17 時半(前後 30 分程度の交渉は可能)
※AM のみ、PM のみも交渉可能ですが、月~金フルタイムの仕事を希望されています。

<参考:わが家のケース>
■勤務時間:平日 5 日、朝 8 時~夕方 17 時まで(土日とタイの祝日はお休み)
■業務内容:育児全般(作り方をお伝えすれば、離乳食も作ってくれます!)
      掃除、洗濯、アイロンがけ、買い物、食材の下処理など
■月給:22,000THB(別途、交通費 3,000THB)※年に 1 度、昇給
■賞与:12 月末に 1 か月分の給与を支給
※必要あれば、わが家が契約した際の簡易的な契約書データもお渡しできます。

わが家で働く以前は、インド人家庭で 10 年間、ドイツ人家庭で 9 年間の勤務歴があり、英語・タイ語が堪能です。ご自身が 2 児の母でもあり、ベビーシッターとして新生児ケアの経験もあります。わが子は、生後 9 か月(人見知りのピーク時!)からお世話になっていますが、本当によく懐いていて、毎日、とっても楽しそうに遊んでいます。

6月下旬以降、面接・トライアルも可能です。気軽にお問い合わせください。
自信をもって紹介できる方なので、ステキなご縁があることを願っております。
カテゴリー
訪問シッター, 新生児ケア, ナニー, 家事代行
投稿者
Tomo
記事ID:292385 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル