募集は終了しました

新生児も対応可能のナニーさんをご紹介します

新生児対応 ナニーさん

Watch Watch
あやさん・ベビーシッター

我が家で月水土に22時過ぎまでの深夜までフルタイム働いているスーパーナニーさんが、お仕事を探しています。

私が12月頭に本帰国するので、11月から12月頭までは火木金のフルタイム、12月第2週くらいから、月曜から金曜のフルタイムで新生児対応のケアはもちろん、料理、洗濯、掃除、送り迎えなど、また伊勢丹やフジスーパーなどでの日本食や日本製品の買い物や料理も全て対応してくれます。

日本人家庭はもちろん、タイ人、諸外国人の家庭でのナニー及びあやさん経験があります。
自身もお子さんが3人いて、赤ちゃんや子どもが大好きで、新生児の対応は神対応の連続で、いろいろ彼女から教わりました。
また英語が話せるので、英語やタイ語でコミュニケーション、またジェスチャー込みで片言の日本語でも意思疎通を図ってくれる、子供が大好きな、家庭的な、優しくて
明るい30代ミャンマー人女性です。
遅刻や無断欠勤は一度も無く、責任感の強い方です。

☆時間・曜日等、調整出来ます!ご相談ください。
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, 新生児ケア, 病児ケア, ナニー, 家事代行
対応エリア
Bangkok Thailand

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Misaki
募集は終了しました
記事ID:67174 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル