募集は終了しました

スーパーアヤさん紹介します!

ベビーシッター バンコク 新生児 アヤさん 家事代行

Watch Watch
我が家で働いているアヤさんが、新たに働けるご家庭を探しています。英語が堪能で、明るく綺麗好きな働き者のミャンマー人のアヤさんです。

今うちで担ってもらっている仕事は、
・新生児から乳幼児のお世話(ミルク、おむつ替え、沐浴等)
・アイロンがけ
・掃除洗濯
・家の中の整理整頓等々
これら完璧にこなしてくれます。

希望勤務時間は、
・水曜日の午後(2:00pm-18:00pm ✳︎19:00マックス)
・土曜日(何時でもオッケー、時間はそちらの都合に合わせます、とのこと)
の週2回です。週末がちょっと…という場合は、平日のどこかに移せるよう調整も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

息子が新生児の頃、右も左も分からないバンコクで不安な日々でしたが、このアヤさんのおかげで子育てを楽しいと思える余裕が出来ました。息子の性格や好きなものも熟知してくれているので、安心して任せて出かけたり休ませてもらったりしてます。アヤさん無しの子育てはもう考えられてない程助けられている日々です。

サービスアパートにお住まいで、ベビーシッターのみをお願いする場合は月5,000バーツ、ベビーシッターを含め家の中のことをお任せする場合は6,000バーツになります。条件によって応相談となりますのでご連絡頂ければ私が間に入りお取り次ぎします。
カテゴリー
新生児ケア, ナニー, 家事代行
対応エリア
Sukhumvit

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
TR
募集は終了しました
記事ID:75521 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル