募集は終了しました

暇つぶし仲間募集

暇つぶし仲間募集

Watch Watch
こんにちは
25歳の男です
最近バンコクで働くようになりました。
運動不足なので硬式テニスとかしたいなーと思ってます
バドミントンもいいですよねー
サッカーはやったことないのでちょっと不安です
飲みとかご飯もよかったらご一緒できたらと思います
どなたかご一緒しませんかー?
カテゴリー
スポーツ
投稿者
うさお
募集は終了しました
記事ID:120247 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.5 guest 2019/05/07 13:45
一人でシコって寝てろ
No.4 guest 2019/05/07 02:07
あのうあなたはなぜタイに住んでいるの?
日本で住めない理由でもあるの?
No.3 guest 2019/05/06 09:09
見ていてとても不快です。このような人物は二度と投稿が出来ぬよう、法に則り一日も早く検挙され、この掲示板が有益なものになるよう多くの方が願っていると思います。
No.2 guest 2019/05/05 16:38
エロ顔でキョロキョロしているゴキブリ日本人はタイからいなくなれとタイの皆さんは望んでおるよ。お前らクズ同士で罵らないで頑張らんといけませんな。
No.1 guest 2019/05/05 12:47
バンコクで壁打ちできる場所いっぱいあるからそこでがんばりなよ

減殺が駐在を巻き込む投稿やめて 君たちはタイに呼ばれてない存在 私らはタイに必要な存在
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画