募集は終了しました

9月13日(金)に「カラオケ&交流会」を開催します。参加者募集〜!!

女性 ビジネス 男性 交流会 飲み会 旅行者 夜遊び

Watch Watch
9月13日(金)に「カラオケ&交流会」を開催します。参加者募集〜!!に関する画像です。
9月13日(金)に「カラオケ&交流会」を開催します。

カラオケ機材が無いお店にカラオケ機材を持ち込んで飲んで騒いで歌って知り合いを増やそうって会です!!

もちろん飲まなくても歌わなくてもOKです!!交流してください!!

交流会は交流会なんですが、お互いプラスになるような話しがあれば仕事にして頂いて・・・面白い人がいれば友達になって頂いて・・・という感じでゆる〜〜〜く友達作りぐらいの感じで参加して頂ければうれしいです。

どんな方が何人集まるかも分からなくて不安!!って方もいると思うで僕の方で先に10名程お声を掛けさせて頂いてます。

参加者は10名以上は確定してますし、ネットからも色んな方が来ますのできっと面白い交流会になると思います(^_^)


10名の職種やどんな人なのかこのFBページに随時アップして行きますのでそれを見てご参加を決めて頂いても結構です。

ご参加を決めた方々の情報もアップしますのでその時はご連絡ください。

年齢制限もありませんし、もちろん旅行者の方も大歓迎です。

それでは皆様沢山のご参加お待ちしております。

参加希望はLINEで連絡ください↓↓↓↓↓

企画者 しんご
LINE:sim.xxx5


カラオケ大会&交流会
開催日時:2019年9月13日(金)
開場 19:00 開演 19:20
入場料:100B
(※ドリンクとフードはキャッシュオンとなります。)
開催場所;81BAR
住所:10110 バンコク 2/14-2/15 Soi Sukhumvit41
Sukhumvit Rd.,Klongton-Nua Wattana
https://www.facebook.com/81bar.th/

◆当日の流れ
19:00 受付開始
19:20 乾杯&カラオケスタート
 |  30分~40分おきに席替え
 |  ※ビジネスの告知のある方は歌う前にどうぞ!
22:20 ラストオーダー
22:30 終了※二次会にGO!

<<ご注意>>
・お店に到着しましたら入場料100Bを受付でお支払いください。
・ドリンクとフードはキャッシュオンとなります。

<<交流会参加禁止業種 >>
・ネットワークビジネス
・マルチ商法やその類
・スーツ・宝石・絵画等の強引な販売
・宗教勧誘
・その他、こちらで不適当と判断した業種
・その他いかなる業種・職種においても強引な勧誘や迷惑行為は一切禁止とします。
カテゴリー
サークル, 友達, ママ友, 県人会・同郷, スポーツ
投稿者
しんご
ウェブサイト
https://www.facebook.com/events/408991753294319/
募集は終了しました
記事ID:130461 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画