メンバー募集 ♫

習い事 コーラス サークル 合唱 同好会

Watch Watch
タイ国日本人会 バンコク女声コーラス部で
メンバーを募集しています。

大人だって思いっきり合唱したい!!

誰もが経験した学生時代の合唱コンクール、
毎日練習に励んだ方、また思春期ゆえ恥ずかしさや照れくささを感じながら歌われた方もいらっしゃるかと思います。何度も繰り返し練習したメロディー、季節の節々でふと思い出し鼻歌を歌っていた、なんてことはありませんか?皆んなの声で作り上げる音楽、本当に素晴らしい体験ですよね。

大人になった今でも、その体験はできます!

久しぶりに音楽に触れてみたい
リフレッシュしたい
思いっきり声を出してみたい方などなど
是非一緒に歌いましょう!

もし歌を歌うのが苦手な方がいらっしゃいましたら
是非ぜひ!一緒に歌いましょう!
私たちは一人で歌うのではありません、
自分の声と皆んなの声を補い合いながら
ハーモニーを作っていきます。
合唱の醍醐味です!

問い合わせ、また随時見学も受け付けております。
上記メールアドレスまで
お気軽にお声掛けくださいませ。
歌を通して素敵な出会いがあることを
楽しみにしております。

活動は毎週月曜日の午前10時から12時まで。
場所は、日本人会別館です。
(Sukhumvit Soi39 Citi Resort 1F)
カテゴリー
サークル, 友達, ママ友
投稿者
バンコク女声コーラス部
メール
ウェブサイト
https://m.facebook.com/Japanesewomenchorus
記事ID:256502 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画