バンコクで飲み会開催☆年齢性別国籍不問☆

旅行 ゴルフ バンコク シーロム プロンポン タニヤ 友達作り カラオケ プラカノン ラーメン バー 飲み会 お酒 カフェ スクンビット アソーク ビリヤード エカマイ ママ友達 ダーツ トンロー 遊び仲間 情報共有 飲み友達 バンコク飲み会 駐在仲間 仕事仲間 ヤンプレ ローカル飲み会

Watch Watch
こんにちは。タイで暮らす30代の駐在員です。
最近同じ人や同じ店で過ごすことが多く、もっと色んな人と交流できたらいいなと思って募集しています。
仕事や趣味、遊びやお得な生活情報などみんなで共有してもっと有意義にタイ生活を楽しみましょう☺(個人的にはバンコクで1番おいしいラーメン屋を探すのにハマっています)
連絡はLINEなどでグループを作成し繋がるようにします。全員が主役でみんなが楽しめる飲み会を開催できたらいいなと思ってますので、おひとりでも友人とでも是非声をかけてください。エリアは開催時によって違います。
現在グループには男女合わせて33名がいます。飛び込みでいらっしゃった方、ありがとうございます!!!タイトルのとおり、特に決まりはないのでタイ人の友人を連れてきても楽しいのかなと思います。
既に1回目の飲み会開催が決まり人数も締め切りましたので、参加ご希望の方は2回目の飲み会からの参加となります。今後も飲み会はある程度皆さんの都合の良い日を狙って開催を目指しますので、皆さんからのご連絡お待ちしています。宜しくお願いします(^^)/
カテゴリー
サークル, 友達, ママ友, 県人会・同郷, アウトドア, スポーツ
投稿者
POPO
電話番号
065-507-1534
記事ID:267794 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.2 guest 2023/08/05 10:08
ページ下まで行き投稿者にメール送信というところから連絡ください。
No.1 guest 2023/08/05 07:00
応募はどのようにsればいいですか?
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル