募集は終了しました

沖縄県人会

Watch Watch
バンコクに沖縄県人会ってありますか?
是非沖縄出身の人と出会いたいです!

宜しくお願いします。
カテゴリー
県人会・同郷
対応エリア
バンコク

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Naha
募集は終了しました
記事ID:97705 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.7 guest 2020/11/02 05:45
ないみたいです…残念ですが。うちなんちゅどれくらいタイに居るんでしょうね
No.6 guest 2020/11/01 20:55
結局、沖縄県人会でありますか?
No.5 guest 2018/10/22 20:57
僕も沖縄です。
県人会あるならぜひ参加したいです!
No.4 guest 2018/10/03 12:04
居酒屋銀次郎も沖縄資本の店なので、沖縄の方がいるかもしれません
No.3 guest 2018/09/19 03:10
そうなんですね 汗
前に県人会があるとは聞いた事はあったんですけどその時は酔っ払いすぎてて話聞かずに終わってしまいました 笑
沖縄料理居酒屋とか行ってもその時はタイ人しかおらず 笑
No.2 guest 2018/09/18 11:23
はいさい!あかばなさん!沖縄ですか!
なんか調べたらサイトとかはあるんですけど活動してないっぽいんですよね。
ここで募って皆んなでゆんたくしましょー
No.1 あかばな 2018/09/18 11:02
沖縄です!!!
県人会があるなら私もぜひ参加したいです(^^)★
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画