募集は終了しました

【バンコク勤務・未経験者歓迎】店舗スタッフ・カスタマーサービス

Watch Watch

仕事内容

【仕事内容】
ー在タイ日本人向け携帯電話の販売、および回線(SIMカード)の提供
ーお客様のアフターサポート
ーEメールや電話でのお客様サポート
ー日々の端末などの在庫確認、レポート、レジ締め
ー社内システムとの連携支援、アフターサポート
ーお客様の声のフィードバック
ー広告掲載等の企画、製作立案
ー新規プロモーションの企画、運営
ー業務フローの見直し立案、実行
ー申込書等の資料の作成

【求人ポイント】
携帯電話本体の販売や回線の契約に関するカスタマーサポート、お問合せ対応、その他関連するソリューションの企画・提案をご担当いただきます。
サービス提供を通じてお客様のタイでの生活をサポートし、新たなニーズのヒアリングから新しいソリューションを企画・提案していただくことも可能です。
全社のイベント企画や広告企画等のマーケティングやブランディングも行っており、幅広いビジネスフィールドがあるので、希望するキャリアアッププランに合わせて成長が可能です。

事業内容

【会社概要】
約8万人の在タイ日本人がいるタイで、日本人向けの携帯電話及び関連サービスのショップ運営、および法人向けのサービスを提供しています。弊社はタイ国で携帯電話に関わるショップ運営及び法人向けソリューション提供をしています。

【社風・オフィスの雰囲気】
年齢20代から30代が活躍しており、明るく和やかな職場です。

福利厚生

福利厚生
ー医療保険(社会保険、Private Insurance)
ー年次健康診断
ー携帯電話支給
ープロビデントファンド
ー賞与

掲載した担当者からのメッセージ

少しでもご興味をお持ち頂けましたら、是非ご連絡頂けますと幸いです。
また、今回の求人ではなくとも、タイでの就職・転職をお考えでしたら、お気軽にお問合せ下さい。
その他、ご不明点・ご質問等ございましたら、いつでもお問合せ下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。

求人概要

勤務時間 10:00-19:00 シフト制勤務、週休2日+祝祭日の代休取得
ビザサポート あり
特徴 語学力不問
現地採用多数

応募条件

応募資格 経験 = 3年以上の社会経験、接客業経験者歓迎(ホスピタリティが旺盛な方)
年齢=27歳~35歳ぐらいまで
言語スキル = 日本語ネイティブ
PCスキル = エクセル、メール
求める人物像 !! 未経験歓迎 !!
・自ら考えて行動できる方であれば同業種の経験は一切不要です。
・ お客様は99%日本人ですので接客は日本語のみです。
・シラチャ店では全社のイベント企画や広告企画等のマーケティングやブランディングも行っており、幅広いビジネスフィールドがあるので、希望するキャリアアッププランに合わせて成長が可能です。
業種
飲食・レストラン, ヘアカット・美容, 小売・販売, ホテル・ゲストハウス, 医療・福祉, 運送・引越し, 通訳・翻訳, 芸能・音楽
職種
サービス・販売・外食
雇用形態
フルタイム
給与
月給:THB 50000~70000
勤務地
タイ, バンコク
会社・店舗名
非公開
担当者
Asian Leaders Career Recruitment Co., Ltd.
募集は終了しました
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル