募集は終了しました

【バンコク勤務】薬事アドバイザー

Watch Watch

仕事内容

世界中に溢れている商品の新規開拓や、常に変動する薬事分野のグローバルマーケティングなど、日本では味わえないような、多岐にわたる業務をお任せします。毎日、世界中の商品を目にするため、商品や成分の知識の幅が広がる上、新商品の企画会議に出席しアドバイスしたり、新商品に加える成分開発の段階で助言を求められることもあります。日本国内の薬剤師ではなかなか得られない経験を積めるので、大きなやりがいを感じられる業務です。

●業務内容
薬剤などに関するマーケティング・新規開拓
商品仕入れ・開発サポート
販促企画サポート
専門Webコンテンツの新規企画・運用
Web掲載商品の説明文書の調査および作成

(バンコク勤務、現地採用案件です)

事業内容

【会社概要】
日本・タイ国内・海外向けに、化粧品や日用品など計数万点以上の物品を取り扱うEコマースサイトを多数運営、
ECサイト・Websiteの自社開発、企画運営、アフィリエイト、マーケティング、カスタマーサポート等の事業を展開。

【今後の展開】
2007年にBOI(タイ投資委員会)の認可を取得し、ECサイトの(BtoC)の自社開発、企画運営、アフィリエイト、マーケティング、カスタマーサポートなど、業務を拡大してきました。
日本向けECサイトがメインの業務でしたが、近年グローバル向けの案件も進めており、その比重を高めていっています。
会社にとって非常に大事な時期であり、今後の成長を左右するプロジェクトがいくつも進んでいます。

【社内の雰囲気】
20代から40代の方が活躍されており、明るく風通しの良い雰囲気です。

福利厚生

◆有給休暇 年6日(勤務開始半年後より)
◆健康報奨休日 年最大6日
◆皆勤手当(月1回、年1回)年間1.4万バーツ以上
◆就労ビザ・労働許可証付与
◆社会保険加入(タイ国)
◆大手保険会社医療保険(日本語対応可の病院にて使用可能)
◆健康診断(年1回無料)
◆タイ国外在住者の場合、採用後の初回渡航費用を全額返金(入社1年後より)
◆弊社独自の産休/育休制度

求人概要

勤務時間 900-1800(月~金)
ビザサポート あり

応募条件

応募資格 就業経験が2年以上ある方で、下記いずれかに当てはまることが必須条件です。
・薬剤師資格をお持ちの方、もしくは薬学科・薬科学科の過程を終了されている方
・MR認定試験合格者、製薬会社のMR勤務経験のある方
・看護師・登録販売者など、上記と同等の知識を持った方
業種
職種
医療・介護スタッフ, その他, その他
雇用形態
フルタイム
給与
月給:THB 70000~150000
勤務地
タイ, バンコク
会社・店舗名
非公開
担当者
Asian Leaders Career Recruitment Co., Ltd.
募集は終了しました
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル