募集は終了しました

タイ語を学びたい・たくさん話したい方必見!60分300バーツ。

レッスン タイ語 語学 学校 語学学校 個人レッスン ネイティブ 安い マンツーマン 楽しい カフェ タイ人 気軽 言語 タイ語個人レッスン

Watch Watch
タイ語学校行くには高い、もっと気楽にタイ語を学びたい方募集です!

<こんな方達に必見です!>
・タイ語を一から学びたい。
・たくさんタイ語で会話をしたい/正しい発音で文章を読みたい。
・タイ語の発音をどうにかしたい。
・日本語に頼らずタイ語を学びたい方。
・などなど。

<講師情報>
・タイ語ネイティブスピーカー/女性
・名門大学カセサート大学修士課程在学中
・タイ語および英語

<レッスン/料金体系>
・一時間300バーツ (講師および受講者の飲み物代は別途で受講者負担でお願いします)。
・カフェ(具体的な場所は相談できます)。
・女性の受講者希望です。
・基本的に受講者が持参したテキストを使用して、考えてもらった授業スタイルで行います。講師がリードするというよりかは、まずは受講者の希望を聞き後は一緒にどういう感じでしていくかを決めていく形となります。
・以下は注意事項となります。講師自身はタイ人でありますがタイ語を教えるプロではないので、あくまで対話がしたい方、発音の練習がしたい、タイ語の文章を正しく読みたい/書きたい などの人向けです。細かな文法などの質問にはうまく答えられない可能性があります。
・講師自身は日本語が話せませんので授業自体はタイ語や英語を使ってでの形となります。日本語に頼ってタイ語を習得したい方にはおすすめできません。しかし、逆に言えば初心者の方も試行錯誤しながらコミュニケーションを取る形になりじっくりゆっくり学べるのできっとタイ語の上達に繋がるはずです。

<最後に>
最後までお読みいただきましてありがとうございます。私は講師の友人として代理でこちらのタイ語レッスンの募集をさせていただいております。講師とは7年ほどの付き合いがあり、タイ語講師としての経験は初めてではありますが責任感があり仕事熱心です。きっと受講者がしっかりと望むタイ語授業において尽力してくれるでしょう。 他のタイ語学校やタイ語レッスンとは違って、こちらは決まった授業体系というのがありません。ですので、始めはスムーズにいかないかもしれませんが逆に言えば受講者の希望にあった授業スタイルで柔軟に対応できます。一回の受講だけでは、良し悪しが分かりづらい形にはなるかとおもいますが数回通して続けていくかどうか決めて頂ければ幸いです。
気軽になんでもお問い合わせください。
本格的に受講するとなった際は、安全面を考慮して事前に身元確認のお願いをさせていただくこともあります。

長くなりましたがよろしくお願い致します。
カテゴリー
語学
対応エリア
BTSスクンビット沿い(相談可)カフェなど
投稿者
飯田
募集は終了しました
記事ID:127052 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
No.1 guest 2019/07/14 15:45
飲み物代合わせると500バーツwしかも日本語できずwwファランに習わせろよwww
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル