募集は終了しました

【値下げしました】Secretlab ゲーミングチェア

椅子 チェア オフィスチェア ゲーミングチェア

Watch Watch
【値下げしました】Secretlab ゲーミングチェアに関する画像です。
【値下げしました】Secretlab ゲーミングチェアに関する画像です。
Secretlabのゲーミングチェア「Titan Evo 2022」Sサイズをお譲りします。
色はブラックですが、実際の色味はダークグレーに近いです。

2022年2月にオフィシャルオンラインストアにて購入しました。
丁寧に使用していたため比較的きれいな状態だと思いますが、
左側部にわずかな擦れ傷があります(2枚目の写真参照)。

保証書の類は付属していなかったため、基本的に保証はないものとお考え下さい。
(一応5年保証となっているので、問い合わせれば対応してもらえるかもしれません)

MRT Taopoon 駅至近の当方自宅コンドまで引き取りに来ていただける方(Grab等でも可)を希望します。
なお、引き渡し前の分解等はできかねますので、あらかじめご了承ください。

商品の詳細については以下をご参照ください(同型のモデルです)。
https://shopee.co.th/Secretlab-TITAN-Evo-เบาะผ้า-SoftWeave™%EF%B8%8F-Plus-—สีดำ³-(Black³)-เก้าอี้เกมมิ่งเพื่อสุขภาพ-Ergonomic-Gaming-Chair-i.1105548579.21095132043

中古品のため、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。

-- 2024-01-16 追記 --

同じ方から何度かお問い合わせをいただいておりますが、こちらからのメールには返信がありません。
迷惑メール扱いになってしまっている可能性がありますので、今一度ご確認のほどお願いいたします。
カテゴリー
家具
価格
7500バーツ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2024年1月1日以降
投稿者
Yoshi
募集は終了しました
記事ID:280923 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル