シュノーケリング マスク 子供用 2点セット

マスク 子供用 シュノーケリング REEF TOURER リーフツアラー

Watch Watch
シュノーケリング マスク 子供用 2点セットに関する画像です。
シュノーケリング マスク 子供用 2点セットに関する画像です。
リーフツアラー(REEF TOURER)
シュノーケリング2点セット(シュノーケル&マスク)4~9才子供用

日本でレジャー用に購入したものですが、悪天候で海水浴が出来ず、その後一度も使わず今に至ります。
念のためタイへ持ち込みましたが、再度確認したところすでに我が子はサイズアウトしておりました。未使用なので、ご入り用の方がいらっしゃいましたら使って頂きたいと思います。

なお、一度開封済みではありますが、実際に使用したことはございません。自宅保管品であることをご了承頂ける方とのお取り引きでお願いいたします。

画像1,2枚目のブラックが実物となります。
画像3,4枚目のパープルは、同型番の参考資料です。

箱から取り出しての詳細画像をご希望の方は、対応させて頂きますのでお問い合わせください。

-- 2024-05-11 追記 --

200THB→150THB 値下げしました。
カテゴリー
スポーツ用品
タイプ
ガレージセール
価格
150バーツ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2024年4月28日以降
対応エリア
プロンポン~エカマイ周辺
投稿者
Y
記事ID:291775 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル