募集は終了しました

0歳からはじめるからだ教育・講演会/個別コンサルティング

習い事 幼児 ヨガ 妊娠 バレエ エクササイズ ピラティス サッカー 出産 運動 乳児 産後ケア ウォーキング 靴選び 姿勢が悪い

Watch Watch
0歳からはじめるからだ教育・講演会/個別コンサルティングに関する画像です。
講演会
O歳からはじめるからだ教育
       ~足と足裏からみるこどもの成長~

【講演会内容】
 ・からだから見ると、理由がわかる機嫌の悪さ
 ・歩きはじめが肝心!
  気管支炎・喘息を起こしやすい子どもの足裏とふくらはぎ
 ・足の成長が骨盤・股関節の成長に関わっている!身長の増加との関わり?
 ・靴減りからわかる、からだの癖・歪み
  ※靴の減り方がわかる靴をご持参下さい。簡単診断セルフチェックを行います。
【足裏診断】
満3歳以上のお子さんの足裏診断を行います。
  通常は個別コンサルティングのみで受け付けておりますが、講演会実施に伴い実施させて頂きます。
  (3歳に満たないお子さんは、機械の上で静止して立てない為、受けることができません。
   下記の個別コンサルティングで対応いたしております。)
  足裏の解析写真をプリントアウトしてお渡し→簡単解析実施(約5分/1名)
講演会は2部制となっております。

 第1部    14:00~15:00 15組 (無料)
 足裏診断  15:00~15:30 5組 (300THB)

 第2部    16:00~17:00 15組 (無料)
 足裏診断  17:00~17:30 5組 (300THB)

【開催場所】
 TOY BOX
 117/2 2nd floor,Sukhumvit soi 55(Thonglor)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【個別コンサルティング】
こどもの関節力診断&ファミリーからだコンサルティング

 病院に行くまでもないんだけど、整体じゃ解決しない、
 ヨガやピラティスもやるけど、やっぱり不調がある。

 サッカーやバレエ、ダンスを習わせているけど、うちの子にあっている?
 どんなスポーツが向いているのか知りたい。

 なんか歩き方がおかしいけれど、このままで大丈夫?
 転びすぎじゃないかと心配になる

 バンコクに来てから冷えがひどくなった、婦人科系の調子がイマイチ
 スパのマッサージでもすっきりしないのはどうして?

そんな声にお応えします。スタジオピボットの骨盤先生とこつばんママがバンコクに!
バンコク先行開始「ファミリーコンサルティング」
「からだから見る育児」を基に、こどもの成長・心とからだ、ママの産後と更年期、
そして、パパの疲労回復に徹底したプログラムです。

【こんなことに対応します】
・0歳児からの成長に関する相談、歩き始めの足ケア方法
・発育が遅いかも?心配だけど、どこに聞けばいい?
・幼児の運動に関する相談とアドバイス・小児喘息、
・気管支炎など呼吸器のトラブルを回避するケア方法
・学童期~思春期の心身の変化とそのケア方法 
・初潮~更年期までの生理と女性ホルモンの相談
・ケア方法・不妊のからだ作りアドバイス、
・冷え・むくみのトラブルケア方法
・妊娠期の安産へのアドバイス
・産後の体調不良(骨盤底筋の違和感、授乳トラブル、不眠など不定愁訴全般)
・更年期の心身の不調
・腰痛、肩こり、膝痛、目の疲労などの諸症状改善テクニック

その他、あなたと家族でなんとなく改善せずにいた問題を教えてください。
「からだの土台」に原因があるかもしれません!
上記には、ご家族全員のコンサルティングと足裏診断→セルフケアが基本セットとなっており、症状にあわせて施術も行います。
足裏カルテとアドバイスシートは翌日メールPDFにて送信致します。
⑴ 募集日時
11/28(土)午前(10:00-12:00)
11/28(土)午後早め(13:00-15:00)
11/28(土)午後遅め(15:00-18:00)
11/29(日)午後早め(13:00-15:00)
11/29(日)午後遅め(15:00-18:00)

  
⑶ メニュー
  ・こどもの関節力診断 60分 2000THB
  ・ファミリーからだコンサルティング 120分 5000THB(3名まで)
  ・ファミリーコンサルティング 150分 7500THB(5名まで)
   ※お子様の年齢や相談内容によっては、120分で4名も可能です
⑷ 開催場所は、トンローのホテル・センターポイントを予定しております。
  お申込み頂きました方に、直接お伝えさせて頂きます。
カテゴリー
ヘルスケア
担当者
原田 優子
ウェブサイト
http://www.studiopivot.com
募集は終了しました
記事ID:20755 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画