募集は終了しました

ドライバーさん、探していませんか?

運転手 ドライバー

Watch Watch
本帰国により、来年度ドライバーさんとの契約を継続することができなくなってしまいました。
無遅刻・無欠勤、勤続年数30年以上の信頼できるベテランドライバーさんのため、是非雇用を継続して下さる方を探しています。
以下、詳細を読んで興味をもってくださった方、是非ご連絡をお待ちしております。どんな些細な質問でもOKです。どうぞよろしくお願いいたします。

【詳細】
<ドライバーさんについて> 
58歳 男性 タイ人(日本語も少しわかる)
ドライバー所有の車あり(ドライバーを除いて6人乗り)※車購入の必要なし
子供の学校・習い事への送迎、早朝からのゴルフ等も対応可

<契約について>
基本給     30000バーツ/月(ドライバーさんの車リース代10000バーツを含む)
        ※ガソリン代は契約者負担
休日      日曜日・タイの祝日(週1回休日があれば交換も可)
給与の支払い  1か月ごと
ボーナス    20000バーツ(年2回支給12月、3月)

※上記の契約は私との契約内容です。ドライバーさんと交渉も可です。
カテゴリー
車・カーサービス
対応エリア
bangkok

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
daizu
募集は終了しました
記事ID:284528 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 ke 2024/02/22 05:10
メッセージを送らせていただきました。宜しくお願いします。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画