マイフード

Watch Watch
マイフードってやってますか?
オーガニックでなかったという話はどうなりましたか?
カテゴリー
生活
投稿者
れんこん
記事ID:161948 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.6 guest 2020/07/12 05:04
以前マイフードソイ31店の日本人担当者に聞いた事があります。"オーガニック認証って取るの高いし難しいんですよねー。"って言っていました。それ以来店内にも製品にも認証マークは貼ってないので、今だにオーガニックではないようです。ヤマギシも完全なオーガニックではないそうです。最近オーガニック認証マークの付いた野菜果物が増えて来ましたので、マイフードにこだわらなくても良さそうです。タイだけでなく国際的にもオーガニックの認証を受けたものがより信頼出来ると思います。認証マークはパッケージに表示しています。
No.5 guest 2020/07/10 23:30
店に直接聞けないとか、どんだけ日本人ってびびりなんだよ

要は「オーガニックじゃない」という回答が欲しいんだろ?
だから店に聞いてもその答えは得られないから匿名掲示板で
信憑性ゼロの”オーガニックじゃない”という賛同の意見が欲しいのか?
No.4 guest 2020/07/10 22:37
そもそもオーガニックの基準を知っている人がどれぐらいいるのか。日本のオーガニックだっていろいろあんのよ?
No.3 guest 2020/07/10 10:55
お店に聞いたとしても、オーガニック(無農薬)です、で答えそう。つまり真実はお店に聞いてもわからないのでは。我々はマイフードが本当は農薬使ってたとしてもわからないし。
No.2 guest 2020/07/10 06:08
店に聞けないからだろう。
No.1 guest 2020/07/10 03:55
お店に直接聞けば一発でわかると思うけど
わざわざ匿名掲示板に書き込む意図はなんでしょうか??
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画