トンローのMONDO BEAUTY(モンドビューティー)エステ

バンコク エステ ブラック クリニック HIFU コロナ ハイフ 営業停止 違法 逮捕

Watch Watch
現在コロナウィルスの関係によりタイ政府からの通知でエステ業界はタイにて営業できません。(クリニックなどの医療機関の許可があれば可)
しかしこのエステは、クリニックの許可などをもっていなく、完全ブラック、モグリでやっているみたいです。

政府の要請関係なくエステ行為なども日本人が行なっており、完全アウトです。

私の知人も通っており注意しておきました。
なにも知らなくお客としていても、警察などがきたら逮捕されます。

私の問い合わせに対しても、美容施設登記ではなく、クリニック登記をしていると、真っ赤なウソを並べ立てていました。
みなさん気をつけましょう。
ちなみに通報しますので、それでも行かれる方はいつ警察などが行くか分かりません。
気をつけてください。
カテゴリー
生活
投稿者
M
記事ID:178871 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.23 guest 2021/02/23 01:26
22 不法就労でしょう。ワーパミは取れるだろうけど肌トラブルとか問題起きても何もしてくれないだろうね。
No.22 guest 2021/02/23 01:18
コンドーの1室でエステサロンやってる人いるけど、あれってどうなんだろう?結構流行ってるみたいだけど。
No.21 日本人管理人 2021/02/22 20:18
No.20 guest 2021/01/26 23:40
やらせておけばいいだけ。あんたに関係ない。
No.19 guest 2021/01/12 18:46
18 あそこは衛生的にどうなんだろ?行きたくないけどねー
No.18 guest 2021/01/12 09:57
米糠酵素風呂のサラブランはずーっと営業してるけど。
No.17 guest 2021/01/12 03:33
16 そんな許可取れないでしょ
No.16 guest 2021/01/10 21:46
Anemoneでいつもマツパしているのですが、今は出張対応してくれています。これは大丈夫ですよね?許可とってますよね?
No.15 guest 2021/01/09 03:24
どこも閉まってるんで開いてるとこおしえてもらえてうれしい。
No.14 guest 2021/01/09 02:27
放っておけよ
No.13 guest 2021/01/09 01:58
このコメントは削除されました。
No.12 guest 2021/01/08 23:55
自殺と通報・密告を宣言してやるバカは本当のバカ。つまり投稿者M
No.11 guest 2021/01/08 23:37
ホントに通報する人はここや爆サイにまでスレ立てて通報しません。ただただ店舗を陥れたいだけなのに宣伝してて草wwwwwwww
No.10 guest 2021/01/08 23:15
9 何でしょう?やましいことが無いなら問題ないでしょう?私怨?笑
No.9 guest 2021/01/08 22:18
>7
ここに店名晒せないので、別で連絡取れるとありがたいです。
No.8 guest 2021/01/08 21:48
7 それだと賄賂払って終わりでは?
No.7 M 2021/01/08 20:49
代わりに通報しますので、店舗名などを教えてください。
こういったモグリでやっている所は、賄賂を払ってる所が多く、警察又は労働局などがくる場合には通報しても事前にくる知らせが入る場合があります。
看板をださない、あるいは表から見たら店を閉めてる状態で営業をしています。
私はただ通報するだけではなく、上にコネがありそこに通報し、事前通告なしに訪問させます。
No.6 guest 2021/01/08 20:15
5 代わりに通報しますよ。どちらのお店でしょうか?
No.5 guest 2021/01/08 19:35
どこに通報したら良いか教えて頂けませんか?私も自粛していないサロンを知っているので通報したいです。
No.4 M 2021/01/08 05:10
各方面に確認し、許可を持っていないことは確認済みです。
このお店にも注意の連絡は、いたしました。
私もタイにて会社をやっている手前誤った情報を流すことは、いたしません。
ここは、ルールを守りお店をみなが自粛している中、守らずに営業しています。
No.3 guest 2021/01/08 04:57
>しかしこのエステは、クリニックの許可などをもっていなく、完全ブラック、モグリでやっているみたいです。

確証もないのに自粛警察気取り
No.2 M 2021/01/08 04:53
あ、もうしました!
No.1 guest 2021/01/08 04:51
通報しますって言って実際通報したやつ未だかつて一人たりともみたことないwwwww
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画