タイランドパス間に合わなかったケース

タイランドパス thailandpass

Watch Watch
タイ入国のためのタイランドパス、「出発日までに申請が降りず間に合わなかった」という人はいるのでしょうか?もう6日経ちますがなしのつぶてで出発日は迫り不安です…。ワクチンパスポートのQRコード部分をトリミングして別添付すると処理が速くなると聞いたものの、どうやってもエラーが出て添付できませんでした。
カテゴリー
ビザ
投稿者
dtom
記事ID:220555 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.13 投稿者 2022/03/21 04:11
No.12さん
ご親切にありがとうございます!本日承認がおりました!


やはり混んでいるようですね。
皆さまありがとうございました。
No.12 guest 2022/03/21 03:55
現在のステータスを見る方法があったはず。
この前ツイッターで見たから調べましょか?

受領番号?があるならタイ人スタッフに電話してもらうのもありかと。
ちなみに私も昨日承認が来ましたが7日かかりました。
No.11 投稿者 2022/03/19 22:30
No.9さん
ありがとうございます。
そうですね、並行してそちらもお願いしてみます。
参考になります。
No.10 guest 2022/03/19 22:05
これだけアドバイス貰っても報告や礼すら無しか?
No.9 guest 2022/03/19 02:54
在タイの旅行代理店に頼んだら2日とかからず取得できました。
お急ぎでしたら、お金は掛かりますがご依頼されるのはどうでしょうか。
No.8 投稿者 2022/03/18 19:52
No.7さん
はい、スクショではなくスキャンしJPEGとなった画像をアップしています。
No.7 guest 2022/03/18 12:39
QRコードアップしても駄目なんだわ。QRコードの写真撮ってアップしないと。jpegフォーマットでアップしないと。つまりスクショのフォーマットじゃ駄目なんだわ。いくらオツムが弱くてもこれでわかるよな。もうこれ以上助けないからな。
No.6 guest 2022/03/18 11:21
No.5さん
わかってますよ笑
QRコード入りの海外渡航用ワクチンパスポートと、さらにそれのQRコード部分だけを拡大・トリミングした画像のアップロードです。(投稿の通り、QR部分はエラーでアップできませんでしたが)
No.5 guest 2022/03/18 11:17
QRコードだけ送ってもあかんで〜QRコード付きの海外用接種証明書やで〜
No.4 投稿者 2022/03/18 10:30
No.3さん
タイランドパスのサイトですよ。
ワクチンパスポートの画像アップロードのオプションです。
No.3 guest 2022/03/18 09:47
No.2
タイランドパスのサイトにはどこにもそんなこと書いてないぞww ブログかなんか見てるの?
No.2 投稿者 2022/03/18 09:24
No.1さん
より早い結果を求めるにはQRコードを送ってくださいと書いてあるからです。読めないQRコードを送っているのではなく、正しいQRコードを送っているにも関わらずエラーが出て添付ができないのです。
No.1 guest 2022/03/18 06:32
なぜ皆んなQRコードを送るのですか?ご自分でQRコードを読んで見ましたか?QRコードを送られた側の身になれって話です。手間を掛けさせない様にしましょう。多分却下で修正依頼来ますよ。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画