Oビザ

Watch Watch
Oビザに必要なものを全て教えて欲しいです。
申請時、更新時
必要書類、預金、健康診断、健康保険、申請料等


-- 2023-02-27 追記 --

EDビザについてもお願いします。
Oビザは保護者ビザです。


-- 2023-02-28 追記 --

荒れてるので締め切ります
ありがとうございました。
カテゴリー
ビザ
投稿者
質問者
記事ID:253002 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.17 guest 2023/02/27 18:55
No.14>
心も生活も辛いですか?僕がカウンセリングしてあげます。
貧乏ですが無料でしてあげます。コーヒーもおごってあげます。
No.16 guest 2023/02/27 09:38
イミグレのウェブに載ってますよ。
そこで理解できない人はビザ仲介してる会社に頼んだ方が良いです。
No.15 guest 2023/02/27 09:19
オーバーステイ合法だよ!
No.14 guest 2023/02/27 09:19
このコメントは削除されました。
No.13 guest 2023/02/27 07:26
No.1>
・パスポート持って行くだけで大丈夫店員…はぁ??
・Oビザ下さいって言えば貰えるよ…はぁ??
・書類は必要なし…はぁ??
自分は数か月前に多くの書類を準備して入管でOビザの延長申請手続きを完了しましたが、
今は一切の書類は必要なし??数か月の間に入管もずいぶん簡素化したんですね。
No.12 guest 2023/02/27 07:00
前置きしておきますが、自分はコンサルティング会社の関係者ではありません事をあらかじめ断っておきます。
業者には打診済のようですが、個人的に”サバイジャイコンサルティング”のHPから2度ほど
問い合わせした事があります。
2度とも速攻で丁寧な回答を頂いた経験があります。
ご参考まで。
No.11 質問者 2023/02/27 05:45
はい。ED付帯の保護者ビザです。どこか業者にお願いするつもりなのですが、返信が来なかったり噛み合わなかったりで...
No.10 依田隆幸 2023/02/27 03:51
EDビザに付帯する保護者としてのOビザでしょうか?
コンサルタントの御願いするのが良いかと思います。
在タイ日本人のほとんどは、コンサルタントもしくは会社の総務にお願いしている状態ですので。
No.9 guest 2023/02/27 03:34
このコメントは削除されました。
No.8 guest 2023/02/27 03:21
このコメントは削除されました。
No.7 guest 2023/02/27 03:20
このコメントは削除されました。
No.6 質問者 2023/02/27 01:27
間違えましたno3の方ありがとうですw
またアホと言われるTT
No.5 質問者 2023/02/27 01:22
No4の方フォローしてくださりありがとうございます。

自分なりに調べて業者にも依頼するつもりで問い合わせましたが、しっくりこずこちらに質問しました。
実際にEDビザOビザを取得した方がいたら教えて下さい。
No.4 うんこ 2023/02/27 01:03
書いてる君が一番レベル低いんだがな
相当悔しかったんだなwww
貧乏人 死ねwwwww
No.3 guest 2023/02/27 00:38
頼む前に気になるから聞いているのかな?
詳しくないからちゃんと答えれないけど、ある程度はネットに書いてるよ。
健康保険が必要かとかだれか答えてあげえね。
答えられんアホが糞みたいな返信しているね。ここはレベル低いからね。
No.2 guest 2023/02/26 21:56
この投稿者アホやなーw
無知なら金払って業者に頼めや
まあ無知以外に頭も悪くて貧乏だから、
ここでこんな糞みたいな質問してるんだろうな!
No.1 guest 2023/02/26 21:53
入国管理局にパスポート持ってってOビザ下さいって言えば貰えるよ。パスポート持ってくだけで大丈夫!EDも同様。書類は必要なし、料金は1年ビザで850バーツ。