バンコクで美味しい日本食!

Watch Watch
25日からタイに行きます!インドからタイに向かうのですが、今タイで人気、有名、オススメな日本食や居酒屋などあれば教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。
カテゴリー
グルメ
投稿者
ケンジ
記事ID:254938 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.20 guest 2023/03/29 00:55
おすすめ AJI
すすめない てっぺん
No.19 guest 2023/03/28 21:08
No.17>その謙虚さが大事。
No.18 guest 2023/03/28 20:13
おまえらリアルで友達作れよ
No.17 guest 2023/03/28 20:03
ごめんごめん、そんなに怒らなくていいじゃないか笑
20回食べても店の名前間違うことにびっくりしちゃったのよ。
おれ馬鹿だけどそれでも19回目くらいではさすがに覚えるからさ。
いやー悪かったな。
No.16 guest 2023/03/28 18:54
No.15> あなたはNo.13と同一投稿者?
なら投稿日3/27の時点で店名を教えれば良いのでは。
「20回食べても店名すら覚えられないのか・・・」この一行だけのコメントは何?
No.15 guest 2023/03/28 09:23
質問者はおいしい店の名前知りたいんだから、14は正しい店の名前書いてあげればいいのにそういうコメントしかできない心の貧しい人なのかな?

12(14)が20回食べた店の名前はたぶんフジヤマ55である。
(尚、自分はNo.13投稿者です)
もしかするとマジでゴーゴーフジヤマって店あるなら申し訳ない。
No.14 guest 2023/03/28 08:18
No.13> 覚えられないならそれがどうした?
そう言うコメントしかできない心の貧しい人間なのか。
(尚、自分はNo.12投稿者ではありません)
No.13 guest 2023/03/27 11:45
20回食べても店名すら覚えられないのか・・・
No.12 guest 2023/03/27 11:23
なんだそれwって言われるかもしれないけどゴーゴーフジヤマのまぜそばはマジでうまい
今まで20回は食べた
まじでうまい
No.11 guest 2023/03/21 21:14
8番ラーメンは地雷
No.10 ケンジ 2023/03/20 09:34
みなさん、貴重なコメントありがとうございます。
タイの旅楽しみです!
No.9 guest 2023/03/19 21:04
日本に居る感じなら
ソイ26 日本街  とらよし、寅次郎、かつしん
ソイ23 刀
ソイ51 金星
シーロム クラウンプラザ内 水琴
ソイ26 恵比寿商店
ソイ26 ナルト ラーメン

ささやは夜は割高 ランチは◯
剣心はタイ人向けなんちゃって日本レストラン、かなり和食に遠い
新潟県は単身おじさんばかり。味は美味しい
No.8 guest 2023/03/19 04:34
oishi
No.7 Coca 2023/03/19 02:23
ケンジさん、こんにちは
ご参考になれば(個人的な感想も添えて)

笹弥(スクムビット39、シーロム)
何を食べても美味しい印象。創作的なメニューもあって楽しい。量が少なめ。ガッツリ食べたい方にはむかない。

和牛しん
こちらも何を食べても美味しい印象。一軒家レストラン。場所が行きづらい。
おすすめは、溶岩石でじっくり焼いた神戸ワインビーフの鉄板焼 

庵寺・AJI(エカマイ)
マグロの刺身が美味しい居酒屋。飲み放題があってお得。

居酒屋剣心(プロンポン)
タイの若い人が多い日本式居酒屋。お店に活気があって楽しめる。味は標準的。

ばんからラーメン
濃いめの味が好きな方向け
おすすめは、ばんからラーメン、つけ麺など

MENSHO TOKYO麺庄
スープに品があって美味しい。お店は小さいですが、おしゃれ。ニューヨークのラーメン店てこんな感じかな?って想像してしまう。
おすすめは、醤油ラーメン
No.6 依田隆幸 2023/03/17 23:35
焼肉屋さん
レバ刺しとかユッケ。
日本では禁止でしょ。
No.5 guest 2023/03/17 06:38
8番ラーメン
No.4 guest 2023/03/17 03:06
笹弥
No.3 guest 2023/03/17 03:04
トンローSoi7 さいや
No.2 guest 2023/03/17 02:54
居酒屋剣心
No.1 guest 2023/03/17 01:42
キッチン新潟
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画