ドン・キホーテで売ってるひきわり納豆

ドンキー

Watch Watch
ドン・キホーテで売ってるひきわり納豆に関する画像です。
ひきわり納豆を探しています。これ、ひきわりと書いてあったので買ったら豆のままだと思いますが、ひきわりってそういうものなんですか?ドン・キホーテの人教えて下さい。
カテゴリー
生活
投稿者
記事ID:261422 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.7 guest 2023/06/12 09:52
だからひきわりではなく割引(WaRiHiKi)の間違い。
ただ59Bだとあまり割引感はないね。
No.6 guest 2023/06/12 01:21
このにゃっとうはフジスーパーでも売ってますがひきわりではないですね。私もひきわり派です。私の知る限りフジスーパーには3種類のひきわりがあり、緑のダルマ、赤のくまモン、白のオカメ納豆ですね。オカメ納豆は2パックです。個人的には赤のくまモンが好きです。4番さんがおっしゃられるように納豆はたま新顔も登場しますがひきわりは上記3種類しか見た事がありません。
No.5 guest 2023/05/25 15:53
普通の納豆で"59B割引"と書くつもりが、タイ人の担当が日本語を間違って
"HiKiWaRi"と書いてしまった。これが真相だね。
No.4 guest 2023/05/25 09:54
ドンキはわからないけどフジスーで一ヶ月前に買ったこと有る。
無くなったら違うメーカー入れたりしてそうだから今もあるかわからない。
ちゃんと砕かれて細かくなってた日本からの輸入品です。
No.3 guest 2023/05/25 04:05
タイ語で書かないとドン・キホーテの人わかるわけねえぞw
No.2 guest 2023/05/25 03:26
いやなぜここに書き込もうと思った笑
ドン・キホーテのホームページの問い合わせから聞いたらええやん
No.1 guest 2023/05/24 13:20
記載ミスでしょ。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画