Look JTV

エリートカード

Watch Watch
Look JTVという日本のテレビを見るサービス会社を使っていますが、急に見れなくなり、連絡もつきません。
同じ様に、困っている方おりますか?
カテゴリー
生活
投稿者
Japan TV
記事ID:266367 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.28 guest 2024/04/25 02:32
あら>21、>26に笑われてしまったね。
おせっかいな投稿してしまったね。
No.27 依田隆幸 2024/04/25 02:19
≫No.21 guest
先ずは他人の文句言う前に、お前が検索しろよ。
No.26 guest 2024/04/25 01:22
>21 今の時代、この程度のネットスラングもわからずによく投稿できるね。
自分の無知を晒しちゃったね笑笑
No.25 guest 2024/04/24 21:39
>No.23
中国系のBBINFOは悪い話しか出ないね!ちょいちょい止まるし。
No.24 guest 2024/03/24 23:01
No.21のおっさん
動画投稿サイトYouTubeの別称。 アルファベットを全角入力すれば「ようつべ」となる。
高杉はネットスラングで、高過ぎと高杉をかけたもの。
あわてず検索してくださいね。
No.23 guest 2024/03/22 22:00
メッチャ変な奴がやってるんだ↓
No.22 guest 2024/03/17 22:32
>No.15 guest
嫌な思いされたんですね。日本で嫌われタイに逃げて来て、裏稼業の中国系日本テレビサービスの会社に拾われたものの、もう一人居たタイ人従業員はパワハラに耐え切れず退職。タイ人と結婚したが、性格の悪さから何年もしないうちに離婚されノイローゼに。まあ日本のテレビはTVerなんかでも見れるしDAZNが見れればいいのでテレビサービスなんか必要ないね。
No.21 guest 2024/02/12 23:53
No.20よ!!、ようつべ・・・はぁ??、高杉・・・はぁ??、
あわてず字句を見直してから投稿しろ。
No.20 guest 2024/02/12 22:22
日本の〇ソバラエティなど観る気もしないので必要ないと思います。
スポーツ・ニュースはようつべで観れるし、ネトフリで映画・ドラマも観れる。
そもそも1000B~1500B!?/月、4000円以上って高杉では?
No.19 guest 2024/02/02 21:27
>No.16 guest
年中、求人出してる会社で離職率高いってことだね。募集内容の給与とか真に受けると騙されるから要注意!
No.18 Joe 2024/01/04 22:27
>No.14 guest
確かに毎回目にするホーム画面の広告は嫌ですね。逆効果で絶対に利用しようとは思いません。民放は無料なのでCMは仕方ないですが、BBINFOは有料なわけですし、強制的に広告まで見せられるのは迷惑極まりないですね。他社に切り替えようと思っています。
No.17 guest 2023/12/17 20:17
>>No.14 guest
その会社、日系不動産屋と組んで日系大手メディアとトラブルを起こし訴訟問題まで発展したそうです。わざわざ中国系の会社に儲けさせる必要ないね。
No.16 guest 2023/12/10 20:30
知り合いがBBINFOの担当者に胸ぐら掴まれたって言ってたけど、893会社か!
No.15 guest 2023/12/05 21:03
以前、BBINFOチェンマイ店の電話対応で嫌な思いをした事があります。バンコクに引っ越してからは他の会社を利用してます。
No.14 guest 2023/11/29 22:35
BBINFOは最悪!よく止まるし画面の広告がウザい。
No.13 guest 2023/11/16 03:33
私は、台湾で新しいシステム作りをしている、池田さんに連絡して、新しいシステムを入れさせて頂きました。順次以前の顧客に連絡を開始しているそうです。
現在もこのシステムを利用して、楽しく、日本のテレビ、映画、ドラマを見ております。
No.12 guest 2023/11/16 02:32
教えて下さってありがとうございます。一度、日本から戻ったら返金しますとLINE返信を頂いた後、連絡してもなしの礫。ご返信も返金もして頂けず、信頼して長年契約していただけに大変失望しておりました。どうなるかわかりませんが、チラシの連絡先に電話してみます。教えて下さって感謝致します。どうもありがとうございました。
No.11 guest 2023/11/16 02:19
No.10 ゲストさん

LooK JTVの池田さんは、再開をしています。新しいシステムとなり、以前より数段良いない内容になっています。新しいLINEになっています。
No.10 guest 2023/11/14 23:21
最近、Look JTVの宣伝チラシを見つけました。こちら、以前と同じ代表者の方がサービス再開をしたのでしょうか?ご存じの方はいらっしゃいましたら教えて頂けましたら幸いです。
長年契約しておりましたが、突然のサービス停止、LINEでメッセージを送ってもなしのつぶて。
電話も繋がりません。返金もなく、がっかりしております。
No.9 guest 2023/08/30 20:53
ありがとうございます。Himawari TV研究します。

ところで、LOOK JTVは、復活すると言う連絡が来ました。
No.8 guest 2023/08/29 02:07
https://streamingtvasia.com/live-streaming-japanese-tv-himawari/
No.7 guest 2023/08/02 02:29
Himawari TVとはどういう物か教えて頂けますか?
No.6 guest 2023/08/02 01:54
スマートテレビ使いならHimawari TV一択ですわ。アプリをインストールしてログインするだけ。
変な機器も借りなくてすむ。年間150ドルだっけな、年契約というのはネックだが
No.5 guest 2023/07/25 02:47
同じです。7月更新時に支払いを行った後、池田さんにも連絡つかず、エラーメッセージが表示されるだけです。
No.4 guest 2023/07/19 01:50
そもそも、システム自体が違法性の高いもので、
チューナーは全て中国からのものです。

それらを理解してからだと思います。
No.3 guest 2023/07/19 00:56
タイの日系業者あるあるですねー
No.2 投稿者 2023/07/18 01:05
7月4日に代表の池田さんから、明日より繋がりますと言う連絡を頂いて以降、連絡付かなくなりました。他社に代わるより無いですね。
No.1 guest 2023/07/18 00:55
今年の1月からLookJTV視聴しています。6/29に代表者が日本に行きリニューアル手続きをしていたようですが、その後連絡がつかなくなり、最近の情報では消息不明との事です。ウチも大いに困ってます。他の業者に切り替えた方がいいのか.....。返金あるのかな?
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画