タイで植毛経験者いませんでしょうか

Watch Watch
タイ勤務のおっさんです。

前が後退してきて、薬でも効かず植毛を考えております。

ウェブ上では20万円くらいからできるという情報もありますが、
実際どれほどかかるのでしょうか。
またダウンタイム等を考えたとき、勤務に支障がないかも気になります。
痛み等についても教えていただけますと嬉しいです。
加えて、日本語が通じるところもあれば幸いです。
カテゴリー
生活
投稿者
おっさん
記事ID:271891 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.23 guest 2023/11/28 20:14
40万円って安いですね。1000株くらい?
No.22 guest 2023/11/07 00:38
おっさん、自分で投稿しておいて静観はあかんやろ。
No.21 guest 2023/11/06 21:21
色々アドバイスをもらったので、やるなら「今でしょう!!」
先送りはダメ。
No.20 guest 2023/11/06 19:51
ボーナス出たらうけよかな
No.19 guest 2023/10/30 21:51
Youtubeで観たんですけど一度坊主にしないといけないの?
No.18 guest 2023/10/08 21:04
トルコ
No.17 guest 2023/09/28 22:54
ダウンタイムとかどうされてたんですか?そのまま出社しました?
No.16 guest 2023/09/28 22:20
トルコより圧倒的にに安いですが予約がいっぱいすぎて検診をしたあと施術は2か月ごくらいでした。

MAXHAIR
No.15 guest 2023/09/28 22:19
ほぼ痛みないです。
麻酔の時の鈍痛くらいですかね
40万円ですね

いまは順調に増えてきております。
No.14 guest 2023/09/28 21:49
40万円?バーツじゃなくて?安いね
No.13 guest 2023/09/28 01:02
>12
痛かったですか?
No.12 guest 2023/09/27 21:34
私はタイで植毛いたしました。
40万円くらいです。
MAXHAIR 非常におすすめです。
No.11 guest 2023/09/27 01:28
街中歩いてるとたまにダウンタイムっぽい人とかいるよね
No.10 guest 2023/09/19 22:33
トルコが植毛先進国とか言うよね。タイはどなんやろ
No.9 guest 2023/09/19 04:43
痛くて眠れないとか言うけどどうなんやろ
No.8 guest 2023/09/18 23:11
>おっさん
AGA治療でも効果がないのであればトライする価値はあると思いますよ!
https://absolutehairclinicjapan.com/は日本語通訳対応可能なようです。
PS:脱毛症は自然な事。加齢により男女共50歳前後から薄くなるものですからあまり深刻にならないように!
No.7 おっさん 2023/09/18 22:44
>4-5

ありがとうございます。
その時はその時だと思っていますので、可能であれば私は植えたいと思っております。
爺になってからははげてもいいので今の比較的若いうちは前頭部が欲しいです。
(ちなみに薬は前頭部にはほぼ効かないものだと思っております)
No.6 guest 2023/09/18 22:40
20代で薄毛になってからはじめリー〇21の無料検診行ったら月の治療費が10万円とか言われ弱みに付け込んだボッタクリだと思い、オオ〇カ堂から個人輸入する方法に切り替えて早20年。同年代が禿げ散らかしていく中、逆転ホームランでフサフサしてます。月の薬代も1000円くらい。人生も逆転しました!
No.5 guest 2023/09/18 21:07
薬が効かないとはAGA治療をされたという意味でしょうか?
他の方が記載されているように自毛植毛は確実にM字脱毛等は解消されますが、現在生えている部分の脱毛が後に始まった場合、角が生えたようなバランスの悪い状態が懸念されます。
私は頭頂部が薄くなりAGA治療を1年、薄毛はだいぶ解消されましたよ。
ただし、フィナステリドの副作用で息子の元気が少々なくなる等のデメリットや、一生飲み続けなければならない事を考えると、もう坊主頭で良いかなとも思ってます。
No.4 guest 2023/09/18 04:21
泣くな、おっさん。
前が後退してきたと言う事は植毛は後退した前部分だけ?
年月は経って全体的に薄くなってきたら植毛した部分だけフサフサ?
まるで喜劇役者みたいじゃない。
そんな事をしたら今度は維持管理が大変だと思いますよ。
気持ちは分かるよ…俺も薄いから。
No.3 おっさん 2023/09/17 20:55
動機の是非とかいいのでマジレスお願いします(泣
No.2 guest 2023/09/17 05:23
薄毛だからあなたはモテないんじゃない

モテない理由を薄毛だと思い込んでるだけ
No.1 guest 2023/09/17 04:51
おっさん、自然体で行きましょう。
♪似合わない事は無理をせず~♪…河島英五でした。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画