ダイさんのタイニュース

Watch Watch
最近、Youtubeでダイさんのタイニュースが見当たりませんが、
それは自分だけでしょうか?
カテゴリー
生活
投稿者
元AKB48
記事ID:276543 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.12 guest 2023/12/03 07:59
突然でしたが12月2日付でタイニュースが配信されました。
思わず配信日を二度見しました
ダイさんもさくらちゃんも元気そうで何よりです。
それにしてもNo.3、5の投稿はどう言う意味?
No.11 投稿者 2023/11/26 23:47
No.10さんのレス内容が理解できません。
結論として亡くなったのがデマで健在と言うのが真実と言う事?
それともその逆?、
文章能力がなくスミマセン。
No.10 guest 2023/11/26 23:09
No.7
責任をとり今からオナニーします。
ドピュ。。ピュッ、ピュッ
気持ちいい
No.9 guest 2023/11/26 22:07
投稿者です。
 ↓↓
No.8 guest 2023/11/26 22:05
何の前触れもなく11/3以降突然の配信停止からしてNo.3ヒデさんのレスは
信憑性のある投稿に様に思えますが。
更にNo.5さんからも、にもかかわらず健在とはどう言う事??
No.7 guest 2023/11/26 17:50
YouTubeのコメントで返信しているので健在です。交通事故死したとデマを書いた人はどう責任を取るのでしょうか。
No.6 guest 2023/11/24 19:36
交通事故・・・何でまた!
自分も車を運転する身なので、差し支えなければ
状況を教えて頂きたいです。
No.5 guest 2023/11/24 19:30
本当に
コロナの頃は、ずいぶん助けられました。
No.4 投稿者 2023/11/24 04:57
えっ!!本当?
No.3 ヒデ 2023/11/24 04:06
交通事故でお亡くなりになられたみたいですね。
タイのニュースで知りました。
ちょうど更新が止まった時期です。
ご冥福をお祈りします。
No.2 2023/11/23 20:38
私も気になってます、、
ダイさんや娘さん達がご無事だとよいのですが更新がないのでとても心配です…
No.1 依田隆幸 2023/11/11 08:03
そうですね、新しいニュース紹介が無いですね。
自分も、横浜でタイ人が日本人とのケンカに巻き込まれて悲惨な結果になった事への
タイでの報道内容を知りたかったのです。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画