運びます

Watch Watch
バイクや引越運びます バンコクから地方
カテゴリー
生活
投稿者
ko
記事ID:277214 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.17 guest 2024/04/24 00:54
これってまだやっていますか?イサンまでお願いしたいです。
No.16 guest 2024/04/22 04:57
ナコンサワンですが可能ですか?
No.15 guest 2024/04/22 02:57
コンケーンどころか地獄までノンストップで大丈夫です。
No.14 guest 2024/04/20 22:59
コンケンまで大丈夫ですか?
No.13 guest 2024/03/07 23:17
ピックアップトラックに積めるだけなら大丈夫です
No.12 guest 2024/03/07 23:11
何kgぐらいまで可能ですか?
No.11 guest 2024/02/15 19:37
大丈夫です
No.10 guest 2024/02/15 18:16
急用のメッセンジャーも兼ねてくれますか?
No.9 guest 2024/02/12 06:18
No.8、人の事を言う前に投稿済内容を確認してから投稿してください。
投稿内容がNo.4のコピー版になっているよ。笑
No.8 guest 2024/02/11 22:44
投稿者さん、日本語もっと勉強してから投稿してください。
動詞が重なっているよ。笑
No.7 guest 2024/02/06 12:20
自分がな笑
No.6 JE JE 2024/02/06 06:27
コメントの反応がいちいちうるさい日本人多いな笑
タイまできて、過剰反応しすぎだろうが笑
No.5 依田隆幸 2023/11/23 05:36
投稿者は日本人では無いかな。
No.4 guest 2023/11/22 21:16
日本語勉強してから投稿した方が良いね。
No.3 楢山節考 2023/11/21 08:28
姥捨山まで婆さんも運んでくれますか?
No.2 guest 2023/11/21 03:59
ク〇リ関係でしょ

大麻解禁で変な日本人増えてきてるから関わらないほうがいいです
No.1 guest 2023/11/21 01:22
????どういうつもりで投稿したの?宣伝のつもりならなぜ連絡先書かない?アピールが全くない。これで客は来るとでも思ってんの?
何を運ぶの?バイク?引っ越しを運ぶ?
日本語に不自由な人なのかな?
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画