旦那の不倫

Watch Watch
旦那がタニヤの女性と不倫していたかもしれません。

現在、妊娠中で日本に帰国しています。その間、旦那はバンコクで単身赴任です。
たまたま旦那が知らない女性とラインしていたのが見えたので問い詰めたところタニヤの飲み屋の女性で毎日連絡をとってパタヤにまでデートに行って、バンコクでもデートしていたことが分かりました。

体の関係はないと言っていましたが、3ヶ月ほどずっと毎日ラインしていたり、テレビ電話もしていました。
また相手の女性から『早くあなたに会いたい。ずっとあなたのことを考えている。』などのような内容が毎日送られてきています。
その女性とは仕事の接待でよく利用するからずっとラインを続けていただけだと言って、その場でラインをブロックしていました。

ですが、タニヤの女性とパタヤまでいって体の関係がないとは到底思えないのです。
そのことが頭から離れず、毎日がしんどいです。
私が妊娠しているのにタイ人女性と仲良くしているのが許せません。

そこで質問なのですが、ただの飲み屋の女の子と2人きりでパタヤなど行くことはあるものなのでしょうか?
体の関係なしで。
そして数ヶ月もラインを続けるものなのでしょうか?
というのも、私は飲み屋の女性と旦那が付き合ってるのではないかと考えているからです。

あまり知識がないので、タニヤのタイ人女性とはどういうものなのか教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。


-- 2023-12-01 追記 --

みなさんコメントありがとうございます。

みなさんの意見を参考に、もう一度問い詰めたところタニヤのスナックの女の子で友達みたいな感じだからずっとラインしてたと言ってきました。
もうなんか言い訳に無理がありすぎますよね。

そして私がある程度ラインを見た後、ラインのトーク履歴を全部消していました。
写真も見ようとしたら必死で携帯を奪おうとしてきて、、、

やはり体の関係ありますよね。
パタヤは日帰りで帰ってきたと言っていましたが、もう旦那の言うこと全てが信じられず、全ての行動を疑ってしまいます。それが本当に毎日しんどいです。

これからどうすべきかみなさん意見も参考にしながら検討したいと思います。
カテゴリー
恋愛
投稿者
不倫
記事ID:278156 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.30 guest 2024/01/08 08:45
駐在妻もヤリまくってますよ
No.29 guest 2024/01/08 04:11
>No.28みーさん、あんたはエライ。
例外を除いて男の下半身はルーズです。
男の俺が言っているのだから間違いない。
チャンスと金さえあれば女とやりたいといつでも思っています。
酒が入れば特に。
それが男と言うものです。
一度浮気の味を占めた男はまた絶対に浮気をします。
経験者の俺が言うのだから間違いない。
No.28 みー 2024/01/08 00:33
それと、駐在前にも、日本にて妊娠中に浮気されてます。もうしない、と本気で謝罪もしてもらいましたが、浮気というのはもう麻薬のようなもので、やめれませんよ。
どの男性と結婚しても、ブサイクでも、タイにきてお金だせば彼女はできます。これは、来てみたらわかりますが、性的なお店も安く、出会いも多く、マッサージ店も本番有りなとこもありますし、カラオケ同伴からの持ち帰りOKなところ、その提携ホテルにて3千円ほどだせばやれたりしますし、ゴルフにもついてきてくれるお店の子もいます。
そのへんに転がっています。ものすごく辛いと思いますが、旦那様が絶対してないというなら、それを信じるしかないですし、嘘を突き通すならそれも愛だと思います。男性の下半身は心とは別物です。私も何度も泣きました。子供もいて、経済的にも離婚できないので、できないなら、その真実を知って夫婦関係が崩れるよりも、闇に葬って、見ないようにするのも大事です。
No.27 みー 2024/01/08 00:25
私はタイ在住で、駐在妻です。
いろんな人を見てきましたが、ほぼ、8割の男性は浮気してますし、私の知り合いの単身赴任者は、こちらに彼女もいます。同棲もしてます。よくある話です。わたしも辛い思いをしましたが、美輪明宏さんの、嫁さんとできなくてたまった排泄物を出してるだけ、相手を便所とおもえばよい。と言う言葉で、少し落ち着きました。単身赴任じゃなく、ついてきていても、浮気してる男性がほとんどです。タイはそういうところだとおもいます。ついてきてないのなら、知らないほうがよい、見ない方が良いとおもいます。わたしは知ってしまい辛いおもいをしました。問い詰めたところで、離婚できないなら、知らないほうがよく、信じた方が良いですよ。浮気バレたところで、単身赴任なら、いつでもします。みんなしてます。ご飯食べに行くのと同じ感覚で、そこにとくに意味はなく、ただ、日本人お金持ってるから女から好かれてるだけで、それだけですよ。
No.26 guest 2023/12/08 00:18
No.20は、自分がモテないのは日本人が異様だからだと思ってます。
白人やタイ人にレディーファーストされただけで、舞い上がるような方なのでしょう。
以前コンパした現地採用女性が「モテない(日本人)女性ほど、日本人男性を見下す」と言ってました。
No.25 guest 2023/12/07 22:31
No.20のように東南アジアにいる男性=安価に〇春=クソというイメージは日本にいる女性も少なからず持っていると思います。しかし、現在は日本国内の方が〇春方法も様々で、価格もタイと同等か安価です。一括りに”タイにいる日本人男性”というのは少々差別的発言ですね。
逆にタイ在住日本人男性が在住独身日本人女性になびかない理由も考えてほしいですね。
No.24 guest 2023/12/07 21:21
No.22>”『タイにいる日本人男性はクソ』”なんて、聞いたことありません。
→同感です。
No.23 guest 2023/12/07 07:07
今後は旦那の小遣いを最低限にしましょう。タニヤなどの譲達は日本人の彼氏ではなくカスタマーと呼び合います。そのカスタマーがキーニャオ(ケチ)に変ったら必然と離れて行きますよ。
No.22 guest 2023/12/07 04:16
≫No.21 guesさん
モテない独身女のやっかみですね。
現地採用の独身女が好きになった日本人男性が、タイ人女性になびいただけでしょ。

”『タイにいる日本人男性はクソ』”なんて、聞いたことありません。
No.21 guest 2023/12/06 20:58
No.20>あなたの忠告は何に対してのレス?
投稿者に対してのレスなら質問に対する答えになっていません。
No.20 guest 2023/12/06 13:27
タイで働いている現地採用の独身女です。
現地採用の女性間では、『タイにいる日本人男性はクソ』とよく言われています。実際に私もそう思います。
残念ながら、タイへ単身で来られた男性に1ミリも期待はしない方が身のためだと思います。
No.19 あい 2023/12/02 11:40
妊娠中にしんどい思いをされましたね。
まずはお身体をどうか第一に考えてください。

ご主人には性病検査などもして貰ったほうがいいですね。キスでうつる病気もあるので、念入りに。

浮気は水掛け論になりますし、ご主人は絶対に認めませんよね。
なので切り口をかえて、「浮気を疑われる状況を作ったのがそもそも悪い」という論調にしましょう。
命をかけてあなたの子供を産む為に頑張っている嫁に対して、浮気を疑われるような状況を作って母体に心労をかけるのがこれから父親になる人間のやり方だろうか?
と、淡々と語るのが効果的です。
男性はヒステリックな女性を冷ややかに見つめますので、必ず冷静に、淡々と、ご主人の罪を糾弾しましょう。

相談者さんに一番必要なのは、許すか許さないか、条件付きで許すかを自分で決めることです。
ご主人の出方をみて決めるのではなく、自分の腹を決めてください。
決意をした女性が一番怖いです。
夫の対応次第で自分の決断をブレさせるのは舐められる元です。
もし許すと決めたなら、怒りをご主人の前で再燃させてはいけません。ご主人が被害者意識を持ち始めます。

どうか頑張ってくださいね。
No.18 山田 2023/12/02 07:15
それよりも、お金の事が心配です。
旦那さんの口座とかを確認して下さい。

また、パタヤに行くとは夜の女性特有のお誘いです。
バンコクの一般の女性でしたら、お寺かバンセンの海が多いですし。

もう、主さんだけ日本に帰国しても良いかと思います。
No.17 夢芝居 2023/12/02 06:13
まず、旦那と浮気相手が今どう言う状況にあるのかですね。
金銭的な支援をしているのか?
経験からしてカラオケ女はくっ付くには簡単ですが、離れるのは大変です。
離れるとなるとお金が絡んできます。
そのカラオケ女にタイ人男が付いていたりしたら最悪です。
正直なところを旦那に聞き出すしかないでしょう。
奥さんと旦那の問題より、旦那とカラオケ女の問題解決が最優先課題です。
No.16 guest 2023/12/01 22:12
何か高価なプレゼント買ってもらったらどうですか?
後ろめたいはずなのでまず拒否ることはないと思うので。
No.15 guest 2023/12/01 00:23
1度店に来てくれただけの客にも彼氏のように振る舞うことはありますが、パタヤいって体の付き合いがないことは可能性としては低いと思います。
ちなみにお店の女の子ですとパタヤ行く際に別途お手当ても渡してます。
その他にもちまちまお金の催促はされます。
日本のお金目当てとは少し違い、彼氏でもサポートするのが当たり前という風潮はたぶんにあります。
No.14 依田隆幸 2023/11/30 23:47
≫No.13 guest
そうですね。
ちょっと違って、怖いのは妊娠したと嘘を付かれて、
堕胎の慰謝料で数十万バーツ単位のお金を女性側から請求されることもありますし。
もし相手タイ人が日本語ができるのでしたらカモられますね・
No.13 guest 2023/11/30 22:52
お金ならまだいいけど妊娠させるやつとかもいるからなぁ
日本の恥
No.12 guest 2023/11/30 18:27
身体をお金で買っていると思います。
他の方も書かれていますが、女の子はお金目当てです。
人によっては何百万も貢いで終わりとなる人も聞いたことがあるので、お金の心配をされた方がいいと思います。
身体の関係は必ずあります。
No.11 guest 2023/11/30 04:06
奥さんが帰国中に羽を伸ばしカラオケ女と浮気するのはよくあるパターン。
カラオケ女から見れば日本人男は動くATM。
相思相愛と言う事はない。
あとは奥さん(投稿者)が旦那にどう接するか奥さん次第です。
No.10 依田隆幸 2023/11/29 22:54
2人きりでパタヤに行く場合、ホテルは同部屋です。
関係はあります。

でも相手はタニヤの女性ですね。
もし旦那さんがタイ語堪能でしたら浮気ですが、
もしそうでなければただの上客です。お金を取られているだけです。
女性側は愛情はありません。
もし愛情があるのでしたら、パタヤに行くより先に家族の紹介します。

もし、旦那さんがタイ語を話せないのであれば、
タニヤ女性からカモられてます。
身体の関係を心配する以上の、旦那さんの口座の心配をして下さい。
会社の領収証で落として場合、バレたら解雇ですよ。
No.9 guest 2023/11/29 22:53
ついでに夜街のタイ人女性からの
「早くあなたに会いたい。ずっとあなたのことを考えている。」を意訳すると
「あなたのお金が欲しい」になります。
おそらく相当な金額を貢いでるはず。お金なしになんて会ってくれませんから。
No.8 guest 2023/11/29 22:49
逆にあなたは体の関係もない旦那以外の異性と毎日連絡取り合いますか?
No.7 guest 2023/11/29 21:58
タニヤのカラオケ店は基本的にアフター有(本番有)のお店が殆どと思ってください。
その他、市内の高級クラブ(カラオケ有)的なところは基本、日本のキャバ、クラブ同様にお酒を飲むだけの場所です。もちろん例外はありますが。
結論から言えば、かなりの確率であなたの旦那様は黒です。
お相手がタニヤ嬢で頻繁なライン、デート、おまけにパタヤ旅行のパターンは相当入れ込んでいると思います。
No.6 guest 2023/11/29 21:28
タイで夜遊びしてるゴミクズ在住ですけど
タニヤの女ってことはカラオケ嬢と思いますがカラオケ嬢とかゴーゴー嬢と親しくなって休みの日とかにデートしたりパタヤいくのは普通にあります。
それ関係がで3か月以上続いてて体の関係が無いってのはまぁ98パーセントないかと・・。
No.5 guest 2023/11/29 21:18
>駐在員のほとんどはそういう女性がいます。

あほかw
No.4 guest 2023/11/29 19:34
許してもやられた方はずっと頭に残るよね。
一生その思考と付き合うかどうかでしょう。
No.3 guest 2023/11/29 18:34
相手の女性はあなたの旦那を財布としか思っていません。自分の時間と股をお金に換えてるだけ。他にも財布(日本人の客)があるはずです。

タイにいる間はタイ人女性と遊ぶのも仕事のうちと割り切りましょう。駐在員のほとんどはそういう女性がいます。タイに駐在するということはそういうことです。
No.2 guest 2023/11/29 18:17
体の関係はあると思いますがLINEは風俗嬢と客のやり取りですね
No.1 guest 2023/11/29 18:10
間違いなく不倫してますね。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画