オンヌットのだらだら夫婦について

オンヌット だらだら夫婦

Watch Watch
オンヌットに住んでるだらだら夫婦のブログが大好きでよく読んでいました。
ある日から突然更新がストップしてしまいましたが、このご夫婦はお元気でおられるのでしょうか?
突然のブログ更新停止で、赤の他人ながら心配しています。
カテゴリー
生活
投稿者
daradara
記事ID:88284 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.12 guest 2018/08/20 12:33
安否確認(人探し等も)的なものはこういうウェブ上で聞くものじゃないですよ?

悪意があるかどうか、見る人には判断できないですから。
No.11 Kanya Rattana 2018/08/18 23:34
今回はありがとうございます
No.10 guest 2018/07/25 10:02
⬇︎
これを書くことでまたスレ上げしてるのに気付いてないバ○
No.9 guest 2018/07/25 09:34


     り

安否確認( 人探し等も )的なものは こういうウェブ上で

聞くものじゃないですよ!

悪意があるかどうか、見る人には 判断できないですから。

釣りの 質問です

完全 無視です
No.8 guest 2018/06/02 21:29
釣     り
No.7 guest 2018/06/01 08:00
内田という不法就労している駐妻か
No.6 guest 2018/05/29 11:41
だらだらしすぎてバンコクで消されるか⁈
No.5 guest 2018/05/29 08:12
3の人、やけに必死だな。別にこの質問自体は釣りでもなんでも無いし、こんなに必死なあたり本人かもね。
だとしたら、ノービザ滞在もありうるな。
No.4 guest 2018/05/29 08:06
⬇︎
本人だろ(笑)
本人がノービザ滞在をさらされて、慌てて火消しに入ってる。
No.3 guest 2018/05/29 08:04
安否確認( 人探し等も )的なものは こういうウェブ上で

聞くものじゃないですよ!

悪意があるかどうか、見る人には 判断できないですから。

釣りの 質問です

完全 無視です
No.2 guest 2018/05/29 07:56
あの人達、ノービザ滞在だったからこっそりビザ無しで暮らしてるからブログができなくなったらしいよ。
No.1 guest 2018/05/29 07:53
安否確認(人探し等も)的なものはこういうウェブ上で聞くものじゃないですよ?
悪意があるかどうか、見る人には判断できないですから。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画