募集は終了しました

平日、週末などフレキシブルでベビーシッター対応します☆

ベビーシッター 日本語教師 教育 フレキシブル 指導 家事代行

Watch Watch
初めまして☆

NYに来てまだ1年経っておりませんが、こちらで色々な経験をしたくこの度掲示しております!
ベビーシッターは初めてですが当方子供が好きで結婚経験はありませんが、長年の仕事から指導業をしておりますため教えることや、遊んだりすることなどが得意です。

以前、子供に英語を教える仕事をしたいと思っていましたが日本語教師の免許を取ったので今は子供に限定しませんが、日本語を教えることも可能です☆

学生ビザのため学校がありますが来年よりオンラインに移行するためフレキシブルに対応できます。
週末も時間によって可能ですのでご相談頂ければと思います!

本職はカウンセラーです。今も現役で日本とのやり取りを続けています。

このような者ですがよろしければお問い合わせ頂ければ幸いです☆

名前;佃優(つくだゆう)
住まい;アストリア(クイーンズ)
年齢;47歳
ビザ;学生(F)

可能な時間、曜日など問合せ下さい。

-- 2021-12-17 追記 --

☆追記します☆

記入漏れがあったので追記します。

・当方、車を持っておりませんでのお車での送迎などは不可になります。徒歩圏内、MTAなどでの送り迎えは可能です。
・お子様は何歳でも結構です。
・食事などの補佐、準備等の可能です。(全部の食事を作ることは今のところ時間的に難しいです。)
・掃除、洗濯なども可能です。
・1時間 $15〜 できれば希望します。(お子様1人につき)

▶︎可能な曜日、時間
お問い合わせ下さい。当方、仕事をしておりますので難しい時間もありますができるだけ合わせたく思います。
カテゴリー
訪問シッター, 宿題サポート, 家事代行
対応エリア
NY
投稿者
Yu Tsukuda
募集は終了しました
記事ID:211169 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル