ベビーシッター兼家事、掃除、宿題サポート(シニアケアも)

Watch Watch
はじめまして

現在、固定の曜日で行うベビーシッターを探しています。掃除や家事などもセットで行えます。宿題サポートもできます。(文系に限る)7月に日本の関東エリアから来ました。
日本語教師の免許もを持っています。
日本にくる前は、中国系のベンチャー企業で翻訳兼マーケティングをしておりました。
英語は、堪能です。日本語は、ネイティブです。
料理は、プロなみではありませんが、得意な方です。
アメリカ国籍は、まだ取得しておりませんが、アメリカ人国籍の方と結婚しています。
宿題サポートなど、日本の漢字などサポートしています。
7月に来てから、ずっとベビーシッターと掃除、家事などを行っています。
基本的に動いていないといられれない性格なので、どんどん仕事を頼んでいただけると嬉しいです。
中国語もネイティブではありませんが、読み書き教えることも可能です。
通勤1時間半まで可能です。
25ドル 1時間 交通費いただけるとありがたいですが、時間によっては、応相談致します。
安心して預けられるようにベストを尽くしています。
何卒宜しくお願い致します。
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, 病児ケア, 宿題サポート, ナニー, 家事代行, 訪問介護, 掃除
対応エリア
NY または近く
投稿者
M
記事ID:286417 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画