募集は終了しました

プライベートスクール説明会 ファイナンシャルエイドについて

プライベートスクール、私学、ファイナンシャルエイド

Watch Watch
プライベートスクール説明会 ファイナンシャルエイドについてに関する画像です。
学校説明会「5W1H」追加説明会 プライベートスクール
フィナンシャルエイトと私学進学無料サポートシステムについて

プライベートスクール説明会で関心の高かった「ファイナンシャルエイド」について、もっと詳しく知りたい!とご希望が多く寄せられましたので、ファイナンシャルエイドと、更に、あまり知られていない無料サポートサービスについての追加説明会を企画しました。

私学は授業料の高さばかりが注目されがちで、ファイナンシャルエイドという制度を通して門戸を広げている学校も多いことはあまり知られていません。実際にファイナンシャルエイドを利用し私学通学している日本人のお子さんもいらっしゃいます。私学への門戸を開いているファイナンシャルエイドとは、日本の「奨学金」とは違う仕組みです。
また、ファイナンシャルエイドを必要とするご家庭の為の、コンサルタントやチューター等、無料で私学入学サポートをしている団体もあります。

プライベートスクールを教育機関のひとつとして見てみると、豊富な選択肢に驚きます。各学校特色があり、芸術系を伸ばしたい、成績にとらわれない学校生活を送って欲しい、文武両道で規律のしっかりした学校で鍛えたい、国際的な環境で勉強させたい、日本語を授業で取り入れてるバイリンガルの学校に行かせたい、など子どもの性格、資質、強みに合わせたベストマッチな学校を絞り込み選んでいくことができます。

プライベートは高い、と諦める前に!申し込み方法、タイムライン、得られるサポートなど、より具体的かつ実践的な面からのファイナンシャルエイドについての説明会です。この秋から本格的に始まる2017年の9月入学に向けて、今からでも遅くありません。できることは沢山あります。是非この機会にプライベートスクールについて学んでみませんか?

今後、ナーサリー、キンダー、中学校、高校とエントリーポイントを目標においた、必要な準備について随時開催予定です。

5月27日(金)9時半~11時
アッパーイースト
参加費:40ドル
申し込み:5W1H@nylavie.com

* ご希望の日時・場所に合わせた出張説明会も承っております。ご興味のある方、上記メールアドレスへお問合せください。
カテゴリー
勉強会, ワークショップ
開催日
2016年5月26日
時間
9時半~11時
参加費
40USドル
開催場所
マンハッタン

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
NY La Vie
ウェブサイト
https://www.facebook.com/NewYorkKosodateClub/
募集は終了しました
記事ID:32389 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル