募集は終了しました

友達or仕事について話せる相手を募集しています

音楽 マンハッタン デザイナー デザイン ニューヨーク 仕事 友達 広告 バー クイーンズ お酒 クラブ

Watch Watch
みなさんこんにちは。24歳の男です。
私はいま、所属するデザイン会社の研修(みたいなもの?笑)で10月から12月上旬までニューヨークに滞在中です。
平日は、語学学校で英語を学び、その後マンハッタンのシェアオフィスで仕事をしています。

基本は夜の7時以降ならフリーなので、食事やバーなど、ご一緒できる方がいましたらぜひ行きましょう!
ニューヨーク生活やいろんなことなどなど、楽しくお話しできればいいなと思います!
(また、仕事のことなどについて意見交換等できれば、なお嬉しいと思っております。)

ご気軽にメッセージください(^^)
カテゴリー
サークル, 友達
対応エリア
New York City, NY, US

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Ryunosuke
ウェブサイト
http://ryunosukekikuno.com/
募集は終了しました
記事ID:67567 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 mi73 2017/10/17 04:00
はじめまして。南と言います。

10/18-10/23 一人旅でマンハッタンに滞在します。

観光で滞在なのですが、同じ業界なので情報交換もできればと思い声かけさせて頂きました!

Facebookで気軽にコンタクト頂ければと思います。
http://facebook.com/yohei.minami

宜しくお願いします。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画