Plants Shop セールススタッフ募集

Plants

Watch Watch
Plants Shop セールススタッフ募集に関する画像です。
Brooklyn、WilliamsburgにあるJapanese StyleのPlant Shopにてスセールスタッフ募集です。
以前苔玉作りに関してのスタッフ募集を投稿しましたが、ありがたいことに沢山のご応募を頂きましたが、こちらは定員が埋まってしまったため締め切らせて頂きました。沢山のご応募ありがとうございました。
今回は多忙につき、ショップスタッフのポジションにおいてパートタイムで働けるスタッフを募集しています。

募集要項
•勤務時間12:30pm-7:00pmで勤務することが可能な方(曜日は月曜日〜日曜日のいずれか週1-2からでもOk、3-5日も可能)
•植物が心から好きで、すでに知識がある、または知識はまだないがこれから沢山学んでいきたいという方
•全て英語での接客になるので英語でお客様と会話することが問題なくできて、人と会話することが好きな方
•掃除好き/オーガナイズに長けている方

以上の条件で募集しております!
思い当たると思う方は下記のEmailまで履歴書の送付をお願いします。

ご応募お待ちしております!

connect@themossandgreen.com Brooklyn、WilliamsburgにあるJapanese StyleのPlant Shopにてスセールスタッフ募集です。
以前苔玉作りに関してのスタッフ募集を投稿しましたが、ありがたいことに沢山のご応募を頂きましたが、こちらは定員が埋まってしまったため締め切らせて頂きました。沢山のご応募ありがとうございました。
今回は多忙につき、ショップスタッフのポジションにおいてパートタイムで働けるスタッフを募集しています。

募集要項
•勤務時間12:30pm-7:00pmで勤務することが可能な方(曜日は月曜日〜日曜日のいずれか週1-2からでもOk、3-5日も可能)
•植物が心から好きで、すでに知識がある、または知識はまだないがこれから沢山学んでいきたいという方
•全て英語での接客になるので英語でお客様と会話することが問題なくできて、人と会話することが好きな方
•掃除好き/オーガナイズに長けている方

以上の条件で募集しております!
思い当たると思う方は下記のEmailまで履歴書の送付をお願いします。

ご応募お待ちしております!

connect@themossandgreen.com
業種
小売・販売
職種
販売スタッフ
雇用形態
パートタイム
給与
時給:応相談
勤務地
Brooklyn Williamsburg
最寄り駅
Bedford
会社・店舗名
非公開
担当者
担当者
メール
記事ID:245155 募集を締め切る 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル