募集は終了しました

経理アシスタント募集!(~$16/hr)※OPT就労可

Watch Watch
人気のテレビ業界での経理アシスタントのお仕事です。

業務内容:QuickBooksへの経理データ入力(メイン)、受付、代表電話取り次ぎ、その他アシスタント業務全般

勤務時間:基本:月曜日から金曜日 10時~18時(残業はほとんどありません。)

適正:
・コミュニケーション能力がある人(職場メンバーと楽しく日常会話ができる人。)
・データ入力が正確できちっと仕事がこなせる真面目な人。データ入力の経験のある方が好ましいです。

言語:日本語ネイティブの方。英語の能力は高度なものは要求されません。
英語での電話対応、振り込み情報などの問い合わせができれば大丈夫です。

Visa:OPTの方も検討可能

Location: New York, NY (New York City) Salary: $14.5 - $16/hr (DOE)

こちらのお仕事にご応募ご希望でしたら、私まで最新のWordフォーマットの英文レジュメをお送りください。(cyamaki@actus-usa.com)ご応募お待ちしております!
業種
メディア・マスコミ
職種
受付・カウンター, 会計・事務・総務
雇用形態
フルタイム, テンポラリー
給与
時給:$14 - $16 (DOE)
勤務地
Midtown, New York

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

会社・店舗名
非公開
担当者
採用担当
募集は終了しました
記事ID:35203 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル