• 不動産・物件
  • 物件探してます
  • サブレットしてくださる方募集中!

サブレットしてくださる方募集中!

3月28日
    4月1日より、短期サブレットしてくださる方を募集しております。 2BRアパートの一部屋で、キッチン、バスルームはシェアとなります。ランドリーは、アパートの敷地内にあります。もう一部屋には20代女性と、当方の猫が2匹おります。 場所はニューミルフォードで、パラマスやティーネックのお隣です。閑静で、車があれば便利な住宅街です。ティーネックからはポートオーソリティ行きのバスも出ています。 当方事情により、3月より急遽日本に一時帰国しておりまして、6月頭に帰国するので、その間にサブレットしてくださる方を募集しています。 ご興味のある方はぜひお問い合わせください。
  • 2月からニューヨークで住める部屋を探しています。

2月からニューヨークで住める部屋を探しています。

1月9日
    私は東京在住32歳男性です。 2月から留学のためニューヨークで住める家を探しています。 電車で通える範囲であれば都市部から離れていても構いません。 ご連絡お待ちしております。
  • 部屋探しています!!

部屋探しています!!

9月29日
    10/4からニューアークに引っ越す予定の26歳女です。 職業はフライトアテンダントです。 車なしでニューアーク空港に勤務できる部屋を探してます。 女性のルームメイト希望です。 よろしくお願いします!
  • 生徒の宿泊先受付終了

生徒の宿泊先

8月28日
    短期訪問する生徒の宿泊先を探しています。 1人1日50ドルで、3〜4人受け入れ可能な物件ありましたらお知らせください。
  • ウェストチェスター付近で賃貸探しています受付終了

ウェストチェスター付近で賃貸探しています

7月27日
    ウェストチェスター付近で賃貸を探しています。 小型犬もいて、エモーショナルサポートアニマルとして登録されています。8歳で大人しく吠えません。 物件探しの希望としては以下です。 地域: White plains, Tarrytown, Sleepy hollow, Cortlandt, Peekskill, Cold Spring, Mount Kisco, Brewster 家賃: $1700/月 駐車場: 家賃に含まれている 間取り: Studio または 1ベッド ベースメントOK 家具: 無し ルームメイト: 2ベッドの間取りに住む+女性+条件が合えばOK 入居時期:...
  • ✨シェアハウス探しています✨

✨シェアハウス探しています✨

7月2日
    できれば、室内に洗濯・乾燥機がある物件。 $800/月まで(光熱費・Wi-Fi込)の物件希望です。 宜しくお願い致します☆ --------------------- If possible, a property with a washing and drying machine in the room, I would like a property for up to $800/month (utilities and Wi-Fi included). Thank you ☆
  • シェアルームを探しています

シェアルームを探しています

2月8日
    $1000以下のマンハッタンまで交通の良いシェアルームを探しています。できれば2BRのお部屋が良いです。よろしくお願いします。
  • サブレットか短期ルームシェアできるところを探しています受付終了

サブレットか短期ルームシェアできるところを探しています

1月14日
    はじめまして。 パートタイムで働いている日本人男性です。 クイーンズのアストリア地区かアストリアにアクセスしやすい立地で、サブレットか短期で借りれるシェアルームを探しております。 期間は2023年の3月10日くらいから4月10日くらいまでの約1ヶ月間を希望しております。 (日程は多少フレキシブルです) もし条件に合う部屋がございましたらご連絡お待ちしております。
  • 12月〜3ヶ月 ★カップル★格安低価格お助けお願い申します受付終了

12月〜3ヶ月 ★カップル★格安低価格お助けお願い申します

12月5日
    大変急いでおり、12月半ばより3ヶ月間40歳、ニューヨークに遂に戻ることが出来ますのでカップルで至急願いもうします!プライベート必ず確保できるお部屋小さくても構いません!ロフト スタジオ 階 なんでも大丈夫です!お助け願います ★御縁に感謝★800...900ドル辺りで希望★★★
  • ★至急★3ヶ月間カップルお願い申します!!★受付終了

★至急★3ヶ月間カップルお願い申します!!★

12月5日
    カップルです、とても急いでます12月半ばより3ヶ月ニューヨークに戻ることが出来ます 1番はプライベート確保できる御部屋、階、小さくても構いません!!◎何卒お助け申します◎
  • 2人で住める部屋を探しています

2人で住める部屋を探しています

10月26日
    22歳日本人女性、現在学生でOPTのためNYでの物件を探しています。 現在、シアトルに住んでおり、NYに1年以上滞在予定です。 光熱費込みで2人で$2000以下 家具付き ルームシェアまたは賃貸物件を探しています。 アレルギーはありません。 2人ともルームシェアを経験済みです。 年末から年明けにかけて片方がNYに行くのでその際に見学できたらと思います。 ご連絡の際はメールアドレス、または電話番号を記入していただきたいです。 よろしくお願いいたします。
  • 10/11-21までニューヨークの短期滞在先を探しています受付終了

10/11-21までニューヨークの短期滞在先を探しています

10月1日
    こんにちは。30代女性です。ニューヨークで10/11-21まで短期滞在させていただけるお部屋を探しています。 シェア歴10年でルームメートからも綺麗に使うし一緒に住みやすいと言われます。よろしくお願いします!
  • ルームメイトを探しています。(20代女性)

ルームメイトを探しています。(20代女性)

9月17日
    こんにちは Yu(22歳女性)です。2023年4月以降のルームメイトを募集します。 自己紹介 現在日本の大学4年生。 3月に大学を卒業して、2023年4月以降からNYCの現地法人で勤務予定。 渡米はビザが下りる予定の4月頃。勤務開始は5月の予定。 基本週6勤務で、休みは日曜日。家を空けることが多い。 自炊が多く、家では静か。家事全般可能。 生活に干渉することはほとんど無いと思いますが、ぜひ仲良くしていただけると嬉しいです。 以下希望物件です。 ・Rent:Max$2500/month (2人で$1250あたり) ・2 Beds ・エリア:Manhattan もしくはニュージャージー...
  • ルームを探しています

ルームを探しています

8月9日
    9月の半ばから長期で住めるお部屋を探しています。 条件 ・ブルックリン希望ですが、マンハッタン、クイーンズでも探しています。 ・ユーティリティー込みで$600-800希望 ・AC付きで窓ありだと嬉しいです。 ・学生のためクレジットスコアや収入証明はお出しできないので提示する必要がないと嬉しいです。 私のプロフィール ・20代の女、学生 ・2,3年NYに住む予定です。 ・綺麗好き、ルームメイトへのリスペクトもあります。ルームシェア経験者です。 ・動物アレルギーはないのでペットがいても構いません。 もしお部屋の空きなどございましたら、名前のemailを明記の上教えていただきたいです。...
  • 部屋探してます!

部屋探してます!

8月2日
    20代後半の男性です! 9/1もしくは、なるべく早くからの入居希望で、部屋を探しています! 希望エリアはBrooklyn,Queensです。 荷物が多いのでなるべく広い部屋を探しています。 もしルームメイトを探している方、いらっしゃいましたら、 連絡ください! よろしくお願いいたします!
  • 3~6ヶ月ほど住む場所を探しています!(夏頃~)受付終了

3~6ヶ月ほど住む場所を探しています!(夏頃~)

4月23日
    こんにちは! 夏頃から3ヶ月から6ヶ月ほど住むことができる場所を探しています。 具体的な日程は、お部屋次第で決めようと思っています。 24歳(女)です。プロフィールなど気になる方いらっしゃいましたらお送りいたします。 家賃や地域などは臨機応変に対応できればと思います。 都合合う方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。 -- 2022-04-24 追記 -- 追記 8月から1月、2月頭までと変更になりました。 ゆったりとした性格で、汚し回るような性格でもございません。 タバコは吸わないです。クラシック音楽を勉強しております。...
  • 4ケ月借りられる部屋を探しています受付終了

4ケ月借りられる部屋を探しています

2月22日
    ジャクソンハイツでフィールドワークを行う予定で4ケ月だけ住める部屋を探しています。禁煙で動物を飼っていない方で、1部屋をシェアさせてくださる女性がいらしたら、ぜひ部屋を見せていただきたいです。
  • 住まいを探しています。

住まいを探しています。

12月24日
    育英学園周辺の住まいを探しています。なるべく安いところがあればなと思っています。
  • 部屋探しています

部屋探しています

8月18日
    9月から入居できる部屋を探しています。 広さは気にしませんが、駅から徒歩5分以内ですと理想的です。 シェアの場合、綺麗に共有スペースを使っている方だと嬉しいです。 なかなかいいお部屋に巡り合えていません。 よろしくお願いします。
  • 短期滞在の部屋を探しています受付終了

短期滞在の部屋を探しています

6月18日
    2021年6月29日〜7月15日頃(多少前後の可能性有)、Manhattan周辺で滞在できるお部屋を探しています。 できるだけバスルームのシェアは避けたいと思っております。(立地やどなたとシェアになるかによっては優先度を下げるつもりです。) 27歳女性/非喫煙者/J-1ビザ保持 予算は約2週間で$1500以内でおさまれば、と思っています。 (日割で$100程度) 情報がございましたら、よろしくお願いいたします。
  • $590☆人気のマンハッタン☆125st☆3月1日もしくは即日OK

$590☆人気のマンハッタン☆125st☆3月1日もしくは即日OK

2月21日
    ☆3月1日もしくは即日OKからルームメイト募集です☆ 長期・短期でもOK。 場所はハーレムの125stでハーレムの中心でスターバックス、デリ、24時間ランドリー、CVS(薬局)チャイニーズレストラン、ソウルフードなど生活にも最適です。 ☆都市開発も進みとても治安もいいです☆ お部屋:8畳くらいで大きな窓が1つ、クローゼット付き!(ベッド付き) 家賃:590+光熱費(インターネット代込み)+一ヶ月分のデポジット 完全プライベートなお部屋です☆ キッチン・バスルームはシェアになります。...
  • 留学で10か月滞在用のお部屋探しています。受付終了

留学で10か月滞在用のお部屋探しています。

1月10日
    来年2020年9月~2021年の7月頭まで社会人NY留学を予定しています。 10か月間使用させていただけるお部屋や、ルームメイト募集を探しております。 社会人10年目で一時休職してビジネス語学留学し、帰国後は同じ会社に戻ります。 30歳女性、東京都出身、綺麗好き、非喫煙者です。 趣味は音楽です(USUKのインディーロック、ヒップホップ、エレクトロニカが好きです。) エリアは、マンハッタン~ブルックリン、クイーンズエリアで探しています。 他何かご質問等あればご連絡いただけますと幸いです。
  • 駅近、静かな2ベッドルームの1室をシェアしてください。受付終了

駅近、静かな2ベッドルームの1室をシェアしてください。

9月13日
    ランドリーがビル内にある2ベッドルームの1室をシェアしてくださる、綺麗好きでプロフェッショナルな女性のアパートまたはタウンハウスに長期で入居希望。専用バスルーム付きなら、お家賃の上限は少し上がっても構いません。 半家具付きーー大きめのクローゼット、ベッドと机・椅子さえあれば他の家具はない方がいいかもしれません。3月中旬から自室でのリモートワークに切り替えた為、静かな環境とWiFiが必須です。NY生活が長いので、本箱3本(各30 X 70...
  • 物件を探しております。受付終了

物件を探しております。

1月23日
    2019年5月前後で、第一希望はWestchesterで物件(賃貸・シェア)を探しております。ただ物件が多くはないため、Westchesterへアクセス可能な地域での日本人とのシェアも考えております。 期間は2020年3月までを予定しております。 記入した家賃は大体ですので、デポジット等も含め要相談でお願いします。 当方、日本人22歳男で日本の会計士です。(タバコは吸いません)。 気軽にご連絡お待ちしております、宜しくお願い致します。
  • SUBLETTING A SPACIOUS ROOM IN ASTORIA!受付終了

SUBLETTING A SPACIOUS ROOM IN ASTORIA!

12月9日
    I'm looking to sublet my room from November - March 25 at $40 a day. Longer stays will be cheaper and priced at $1,200 a month. All utilities such as wifi and electricity will be included. You'll be staying in the masters room of a two bedroom apartment. The room is very spacious with...
  • ブルックリン、キャロルガーデンで貸し部屋を探しています。受付終了

ブルックリン、キャロルガーデンで貸し部屋を探しています。

10月30日
    ブルックリン、キャロルガーデンで来春まで借りられる部屋を探しています。 日本人女性、ノンスモーカーです。 週末や時々借りる部屋を探しており、常時いるわけではありません。 どうぞ宜しくお願い致します。
  • Jersey City受付終了

Jersey City

9月29日
    Newport, Jersey city 周辺で部屋を探しています。当方20代半ばで一年滞在希望です。Non smokerできれい好きです。よろしくお願い致します。
  • 短期滞在アパート、部屋を探しています。受付終了

短期滞在アパート、部屋を探しています。

7月18日
    カップル2人、10/25から10/31の期間、$500以下で滞在できる場所を探しています。お部屋を貸していただけるかた、いらっしゃいましたら、ご連絡ください。よろしくお願いします。
  • 短期のお部屋を探しています受付終了

短期のお部屋を探しています

6月30日
    7/13ごろから2か月ほど入居できるお部屋を探しています。自身は20代の女性で、国籍問わず借りれるお部屋を探しています。ウォールストリートにアクセスの良い場所だとなおさら嬉しいです。短期間なので家具が付いていてキッチンがすぐ使えるお家だとありがたいです。希望金額は$700/month が上限ですが日割りや週割でも探しています。 他州から移動してくるため、入居前にお部屋を見に行くことが出来ないので、お写真などでお部屋の様子などがわかると助かります。 このウェブサイトを通してご連絡いただいた後、メールなどでやり取りできると幸いです。 よろしくお願いいたします。
  • お部屋を探しています受付終了

お部屋を探しています

5月6日
    ボストンエリアで5月末から2,3ヶ月程住むことが可能なお部屋探しています。ルームシェアのお部屋でも構いません。光熱費とwifi費用が家賃に含まれていると大変助かります。よろしくお願いします。
探しているシェア(1人部屋)を希望する入居者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「不動産・物件」に投稿して、入居者を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ニューヨーク掲示板の特徴は、ニューヨークに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからニューヨークに行く人にも「不動産・物件」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもニューヨークに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためニューヨークに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ニューヨーク掲示板であれば、現在ニューヨークに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからニューヨークに行く人」と「これからニューヨークを離れる人」もつなげることができます。ニューヨーク掲示板なら、同じ「不動産・物件」の案内でも、届けられる層が広がります!

「不動産・物件」に新規投稿するには?

ニューヨークでのコンドミニアム、アパート、マンションなどの賃貸物件や不動産情報など個人・法人問わず、どんな方でも「住まい」に関する募集を無料で投稿できます。

シェアハウスのルームメイト募集、引越しによる引き継ぎ、一時帰国や長期旅行の期間の貸し出し、ホストファミリーの生徒の募集など様々なご要望に合わせてご利用頂けます。

これからニューヨークに行く予定の人など、今すぐの入居ではなく数カ月先の空室を知りたい人も、ニューヨーク掲示板を利用しています。

ニューヨーク掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先でも空室の予定が決まっている場合は、ご投稿頂くことをお勧めしています。

ニューヨーク掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「住まい」に関する広告を届けさせて下さい!

法人で不動産サービスのご紹介を希望される方は、「サービス」に該当します。「不動産・物件」にご投稿される場合は、具体的な部屋情報を1つずつご投稿頂くようお願い致します。

「不動産・物件」を投稿(無料)
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル