募集は終了しました

2011 Honda Odyssey EX

new york 売る オデッセイ

Watch Watch
2011 Honda Odyssey EXに関する画像です。
希望価格: $16,000

走行距離: 55,000マイル

トランスミッション: オートマチック、5speeds

エンジン: V6, VTEC, 3.5L

スタイル: FWD, minivan, 8人乗り

外装: 黒色

• 装備:Keyless Entry, Air Conditioning, Air Conditioning Rear, Power Windows, Power Door Locks, Cruise Control, Dual Air Bags, Side Air Bags, F&R Head Curtain Air Bags, Power seat, 8- Passenger Seating, CD, Power sliding Doors,

2014年10月にリンカーン正規ディーラーより購入しております。屋根付きガレージで保管しています。禁煙。ペットなし。メンテナンスもしっかり行っています。お子さんのいるご家庭に最適です。

インスペクション(車検)2016年4月30日まで有効。

メーカーの正規保障(駆動部分)がまだ数か月分残っています。

走行距離は少なく、見た目もきれいです。車のコンディションも良好です。汚れ防止のため、フロアマットの上にさらにOdyssey用マットを使用し、シート及びトランク収納スペースにも専用カバーをしていました。

バックモニターはアフターマーケットでインストール済みです。

場所はマンハッタン、アッパーイーストです。問い合わせは、knsurzx@gmail.com または917-965-3628までご連絡ください。

試乗は平日希望ですが、週末は要相談です。
カテゴリー
車・バイク
タイプ
帰国売り
価格
16USドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2015年7月28日 〜 2015年8月15日まで
対応エリア
New York, NY

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
中嶋
募集は終了しました
記事ID:18375 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル