値下げしました!腰痛対策に優しいマットレス $175

マットレス 腰痛 健康器具

Watch Watch
値下げしました!腰痛対策に優しいマットレス $175に関する画像です。
値下げしました!腰痛対策に優しいマットレス $175に関する画像です。
値下げいたしました!
ドイツ生まれのティーボ/ラトフレックスマットレスは、ドイツ脊椎健康推進協会認定のベットシステムです。
ベットで腰痛対策と快眠テクノロジーの頂点を極め快適な寝姿勢での睡眠を約束します。

新品のマットレス:ソフトマットレス (体重50kgまで)
38W・79L・7.5H インチ

腰痛にお悩みで、体重が、50キロまでの方におすすめのソフトマットレスです。
$2230で購入し未使用ですが、もう少しハードなものがいいと変更したのですが返品が不可だったので、引き取りに来てくださる方に$175でお譲りいたします。

ThevoRelief provides pain-relieving positioning and gentle stimulation of the
nerve tracts, the basis for restorative sleep.

Effects of ThevoRelief
Optimal pressure relief (mattress is soft but still supportive)
Reduction of pain affiliated with pressure & lying and less sleep problems
Reduction of pain and less likely to require sleep medication
Enhanced quality of sleep
Sleep on a mattress that's exactly tailored to your needs.

引き取りが、難しく配達が必要であれば、Manhattan ,Queen、New Jersey等、であれば、無料で配達いたします。
カテゴリー
家具
価格
175USドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2023年11月14日以降
対応エリア
Bronxville
投稿者
Bear
記事ID:276829 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル