募集は終了しました

クリープパーマとカット$120

Watch Watch
Salon Vijin NYでは新スタイリスト:Hitomiが入店いたしました!
入店記念といたしまして、期間限定で日本でも話題のクリープパーマとカットを
$120で施術させていただきます。(通常価格$175)
※この割引はHitomi指名で初めてSalon Vijinへご来店のお客様に限ります。
ニューヨークに居ながら、日本の高水準の施術を手にいれませんか?
====================================
【Hitomiプロフィール】
日本で美容室で初めて東証一部に上場した某大手美容室にて10年の経験後
今年6月よりSalon Vijinに在籍。
カラーやヘアアレンジが得意。
日本の最新の技術をNYのお客様へ安心、的確な施術を提供いたします。

【クリープパーマとは】
ダメージが少なく、パーマの持ちも良く、プルルンとキレイなカールを出すことができます!
今まで、パーマが苦手、パーマで髪が痛んだ経験が有る方、Hitomiがダメージレスで
持ちのいいパーマを提案させていただきます。
====================================

期間は8/31/2014まで
予約優先です。詳細はお電話にて承ります。
212-664-0664 (Closed on Monday)
Salon Vijin
営業時間11:00am-8:00pm
22 East 1st st New York,NY10003
カテゴリー
美容・ヘアカット
対応エリア
Manhattan

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Bleecker st.
担当者
Minoru
募集は終了しました
記事ID:5710 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル