誰か情報ください泣

Watch Watch
突然でごめんなさい!
今日Airbnbで予約してたはずのホテルで予約がないと言われ、泊まるところがない状態なんです。
持ってるカードがJCBしかなく、このカードは使えないと突き返されてしまいました。
どこか現金で支払えるホテルをご存知ないでしょうか。
タイムズスクエア辺りで困り果ててます。
カテゴリー
観光・レジャー
投稿者
けん
記事ID:129841 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.5 滝田不動産 2019/12/26 22:59
タイムススクエアーなら たくさんホテルはあるかと思います
No.4 ジェイハイツ 2019/09/24 16:23
Hotels.comで調べてみてください。
No.3 guest 2019/09/16 05:51
安宿に泊ってはいかがでしょうか?
http://hotel-guesthouse-hostel.blogspot.com/2015/03/new-york-guest-house.html
No.2 AkariK 2019/08/10 20:55
ちなみにVISAのギフトカードはVISAのクレジットカードと同じように使えます。確かに500ドルまでチャージできます。
No.1 AkariK 2019/08/10 20:52
今頃現金で支払えるホテルは恐らくないでしょう。とりあえず、Ride AidまたDuane ReadeでVISAのギフトカードを買うならどうでしょう?
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画