アパートのRenewal Feeについての質問。

Watch Watch
今のアパートに住んで5年になります。このたび、今のルームメイトが引っ越しのため、ボーイフレンドとジョイントコントラクトでリニューアルする事にしました。ここに入居する時と2年前にも一度、リニューアルしているので、今回で3度目になります。リニューアルの度に、Renewal Feeとしてアパートを管理しているオフィースの方に、$400払ってきました。今回もまた払います。
そこで質問があります。このRenewal Feeというのは、どういう内容のものなのでしょうか?更新の度に、W4 フォームと免許証のコピーの提出はします。クレジットヒストリーのチェックをする訳でもないので、何か、業者を通してタックスフォームの事でも調べているのかなと? ただ、個人情報については、IRS でも本人の承諾なしには、公表しないと思うのですが? オフィースの方に聞きましたが、Renewal Feeというだけで、詳しい内容についてはわかりません。以前住んでいた所では、更新の度にRenewal Feeは、支払わなかったので、ずっと、疑問に思ってきました。どなたか不動産関係者の方で、おわかりになる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。宜しくお願いします。
カテゴリー
生活
投稿者
Nao
記事ID:6312 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 Ss 2015/02/25 09:49
リニューアル フィーなんて聞いたことないな。 それはリースの更新ではなくて新規の契約をしてるといううこと?そうだったら手数料ということなんだろうけど、、 同じアパートの住人にきてみたら?
No.1 かまだ 2014/10/18 10:32
イーストビレッジのラーメン店です。土曜日とかウエイトレス出来る方募集してます。慣れれば、別の日もお願いします。917-699-0465 shigetony@yahoo.co.jp
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画