クレジットから現金

Watch Watch
来月、観光でアメリカに行きます。
アメリカのお店では、クレジットで支払うときに、商品の値段よりも余分に支払って、その分を現金でうけとることができると聞いたのですが、本当なのでしょうか。例えば、20ドルの買い物をしたときに、40ドルをクレジットで支払い、20ドルを現金で受け取るということです。もし可能なら、どのようなお店ならできるのでしょうか。(ホテル?スーパー?コンビニ?)
どうかお教えください。
カテゴリー
生活
投稿者
高橋
記事ID:6509 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.11 まり 2014/12/28 12:23
はい、できますよ!CashBack (キャッシュバック)といいますが、そのクレジットカードがアメリカ国外のでも、使えるのか、やってみたことがないですが、多分、大丈夫だと思います。(同じクレジットなので)
No.10 taehyu yoon 2014/12/23 04:03
ドラッグストアでキャッシュバックを利用してクレジットカード$40を支払い、残りの$20を現金でできています
No.9 guest 2014/12/12 14:21
大きなスーパーやチェーンの薬局
No.8 カミヤマ 2014/11/28 17:34
それは、DEBIT CARDで支払うか?と聞かれた場合です。
CREDIT CARDとは異なるカードです。

DEBIT CARDはアメリカの銀行で発行してもらうカード。自分のアメリカの銀行に入っている口座から引き落とされるカードです。アメリカで銀行口座がないと、DEBIT カードは作れません。
こっちで生活してる方が使います。
よって観光で行く場合は、使えないと思ったほうがいいでしょう。
お店によってDEBITを使えるお店と使えないお店があるので、それは、実際にお店に聞かないとわかりませんよ。
No.7 Hisako 2014/11/26 04:57
しょぼすぎるデリ以外ならほぼ何処でも可能かと。。。思います。
No.6 山本 2014/11/01 06:33
あまり経験はありませんがフードランドかスーパーマーケットではキャシャーで聞かれた覚えはあります。
だいぶ前のことなので今でもしているのかしら?
No.5 Sk 2014/10/09 00:40
スーパーマーケットやドラッグストア等で出来ます。
ホールフーズでもやっています。
No.4 kzguestroom 2014/09/23 13:58
聞いた事がないです!お役に立てずすみません!でも、みずほ銀行とかがやってるネオカードとかを利用した方がいいんじゃないでしょうか。もしくは、新生銀行とかワールドキャッシュが出来る銀行を作っておくと今後の海外旅行でも使えると思いますよ♪ワールドキャッシュは日本で作った銀行アカウントに日本円を入れてアメリカのATMでドルで引き出すことができます。 K’zguestroom SNS担当マリ
No.3 emi 2014/09/07 10:45
Cash backのことでしょうか。
Duan readやwalgreenといった日本のマツキヨのようなドラッグストアや大きなスーパーではクレジットで支払うと、カード決済の機械に$10~30のキャッシュバックしますか?と表示がでてくるので、それで現金化ができます。ただし、日本のカードで試した事はないので...
No.2 高橋 2014/08/24 22:55
なるほど。
コンビニなどで、お金を出せたら、安全で便利だったんですが・・・
ご回答ありがとうございます。
No.1 sebastian 2014/08/22 21:32
それはクレジットカードではなくデビットカードの機能だと思います。私はアメリカの銀行で作ったデビットカードを持ってますが、コンビニやスーパーでそのような使い方(キャッシュバック)ができました。日本のデビットカードでそのような使い方ができるかは存じません。また、クレジットカードは私の知る限りそのような機能は無いと思います
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画