募集は終了しました

音楽が好きな方

音楽 シドニー 友達 バスキング サッカー 友達募集 Marvel

Watch Watch
バスキング(路上ライブ)を友達とやっていましたが、友達が先に帰ってしまって暇しています。
経験者でなくても構いません!
やりたい曲があれば話し合ってやりましょう!
バンドに興味なくてもいい経験になると思います。

年齢も容姿も性別もレベルも何も問いません(笑)
機材もほぼあります!

バスキングに興味なくても単に音楽が好きな人も普段の話し相手として募集してます!

サッカーとMarvelと音楽の事ならうるさいくらい喋ります(笑)
カテゴリー
友達, スポーツ, バンド, メル友
対応エリア
シドニー
投稿者
募集は終了しました
記事ID:125715 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 2019/09/28 20:38
yoyoyoさんコメントありがとうございます!
時間余ってるなら一緒にやりましょう!
詳細のお話したいので投稿者に問い合わせの
ところから直接連絡してもらえるとありがたいです。よろしくお願いします!
No.3 yoyoyo 2019/09/28 06:45
コメント遅くなってすみません、、、今セントラル付近で学生やってるんですけど金土日が時間が余っているので参加したいです。
楽器は軽くドラムとギターができます!
No.2 2019/07/25 21:00
mさんコメントありがとうございます!
ぜひともやりましょう!
詳細のお話したいので投稿者に問い合わせの
ところから直接連絡してもらえるとありがたいです。よろしくお願いします!
No.1 m 2019/07/25 20:50
はじめまして。
気になって連絡しました:)
今現在town hallに住んでます。
歌うのが大好きで、出来る機会を探してます。
良ければ一緒にやりませんか?
tenor saxも少し演奏出来ますよ^^
関連する記事
シドニー掲示板の項目一覧シドニーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画