募集は終了しました

ボーカル&ギターレッスンを格安で♪

Watch Watch
ボーカル&ギターレッスンを格安で♪に関する画像です。
おかげさまで大好評につき、ただ今入会金無料&初回半額のWサービス中です!
レッスンは1時間$45、初回はなんと半額の$22!
こっちにくる本当にギリギリまで某大手ボーカル教室の講師をしていました。
こんなこともしてたので、参考までに。http://ryus.pcoach.jp/profile.html 
ちなみに当然現在こちらはお休みいただいてます。

Cippendaleに住んでいるので基本的にはこちらでレッスンを行っています。
セントラルから5,6分です。

もちろん出張レッスンもやってます。
ご希望の場合はお気軽にご相談下さい。

英語の歌が歌いたい!
日本語のカラオケがうまくなりたい!
ギター弾き語りがしたい!
なんて方に最適です。

日本では初心者から本格派の方、子供からおじいちゃんおばあちゃんまで幅広い層のレッスンをしていたので、様々なニーズに応えられると思います。
まずは0423ー801-036までお気軽にお問い合わせくださいね。
言い忘れましたがギター、ウクレレ、ベース、ドラム、さらに小さなお子様に特化したレッスン、英語、日本語どちらでも歌を使った発音矯正なんかも同じく行っています。

営業時間は10:30pm-6:30pmで火曜日と日曜の午後が定休となっております。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
カテゴリー
音楽
対応エリア
Sydney

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Central station
投稿者
リュウ
ウェブサイト
http://dragonmusicrepublic.jimdo.com/
募集は終了しました
記事ID:761 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シドニー掲示板の項目一覧シドニーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画