募集は終了しました

楽しいウクレレ♪

Watch Watch
楽しいウクレレ♪に関する画像です。
せっかくのオーストラリアのお国柄。
青い空、青い海にウクレレの音色とルックスは、なぜかとってもマッチします。
ジャンルを問わず、あなたのお気に入りのあの曲をウクレレで、
ウエディングの余興に、
お子様の音楽教育に、
全くの初心者から、もちろん本気の習い事まで、いろんなわがまま聞いちゃいます。
ウクレレの他にギター、ベース、ドラム、ボーカルのレッスンも行っています。

ギターをこれからはじめたい、という方にもウクレレから入るのはオススメです。
お子様の小さな手でもちゃんと弾けます。
かくいう私も4歳の時に母親から習ったウクレレが最初の楽器でした。
当方日本でボイストレーナー/ミュージシャンとして活躍後、6年前にシドニーに来ました。
参考までに当時のものです。http://ryus.pcoach.jp/profile.html

ここシドニーでも音楽講師/ミュージシャンとして幅広く活動しています。
レッスンは基本的にChippendaleのスタジオで行います。セントラル駅から徒歩5、6分です。
出張レッスン(別途出張料)も行っていますのでお問い合わせ下さい。

料金は1時間$45です。
どんな些細な質問でもお気軽にご連絡下さい。
カテゴリー
音楽
対応エリア
Sydney

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Central station
投稿者
リュウ
ウェブサイト
http://dragonmusicrepublic.jimdo.com/
募集は終了しました
記事ID:762 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シドニー掲示板の項目一覧シドニーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画