募集は終了しました

マツエク(まつ毛エクステンション)すべて込み$58

マツエク まつエク まつげ Eyelash まつ毛 エクステンション マツゲ Extension

Watch Watch
マツエク(まつ毛エクステンション)すべて込み$58に関する画像です。
マツエク(まつ毛エクステンション)すべて込み$58に関する画像です。
Eyelash Extensions

★ご紹介制度導入しました!ご紹介者様、紹介を受けご利用いただいた新規のお客様共に$58から$50にさせていただきます。

•ご紹介者様は顧客の方に限らせていただきます。

•ご紹介を受け新規でご予約のお客様は、ご紹介者様のフルネームをご予約の際お伺い致します。

•ご紹介を受けたお客様がご利用していただいた時点で適用されます。

•ご紹介制度は何名様でも利用可能です!

★平日もご予約可能な時間が増えました!

乱れにくく長持ち、着け心地も軽いです。エクステはセーブルエクステを、使用しています。グルーは根元を1.5mm〜2mmほど離して着けるので安全です。施術中は目がしみることがないようにする特殊なテープの貼り方ですので、みなさんぐっすり眠れるそうです。もちろんテープを剥がすときも痛くありません。

不快や心配を取り除き、しかも綺麗で長持ちのマツエクです。ぜひお試しください。

OFF+装着費+交通費すべて込み$58

私は、六本木と銀座にお店を構えるサロンで3年ほど働いていました。芸能人の奥様などよくご来店されるお店です。

仕上がりのイメージとしては品のある、大人のマツエク、自まつ毛が自然に長くカールしている感じです。

日本のお客様は、友人に褒められるとおっしゃる方が多かったです。どの角度からみても美しいまつ毛を目指して皆様にお付けしています。

みなさんのご連絡お待ちしております!

出張のみ承っております。
カテゴリー
美容・ヘアカット, ファッション
対応エリア
sydney

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
Mariko
募集は終了しました
記事ID:19643 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
シドニー掲示板の項目一覧シドニーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル