• 今ゴールドコーストに住んでいるのですが、
どこで変圧器...受付終了

今ゴールドコーストに住んでいるのですが、 どこで変圧器...

今ゴールドコーストに住んでいるのですが、 どこで変圧器はうってますか?できれば、安く買いたいので安く売ってるところを教えて頂けますか?(^^)
  • 州が変わるときの車の売買について受付終了

州が変わるときの車の売買について

SAナンバーの車をパース近辺で売りたいと考えているのですが、その際に名義変更以外の手続き(ナンバーの変更など)販売者と購入者が行わなければならい手続きを教えていただけますでしょうか。
  • 物価はNZより高いですか?受付終了
  • イニスフェイルに移住する、というのはいかがですか?受付終了

イニスフェイルに移住する、というのはいかがですか?

イニスフェイルに移住する、というのはいかがですか?
  • おすすめのカフェ&ディナー(肉!)教えてください!受付終了

おすすめのカフェ&ディナー(肉!)教えてください!

来週女ひとり旅でケアンズに行きます。 おすすめのカフェと、美味しいオージービーフが食べられるお店を教えていただきたいです! よろしくお願いします。
  • 急ぎです。 持ち込み荷物受付終了

急ぎです。 持ち込み荷物

野球で使うグローブ(動物の革)は預け荷物で持ってけますか?
  • Sydney一番の良さはどこですか?受付終了

Sydney一番の良さはどこですか?

Sydney一番の良さはどこですか?
  • 自転車の空気入れ受付終了

自転車の空気入れ

あと1週間ほどでケアンズに旅行に行きます。 その際にロードバイクを持って行きたいのですが、ケアンズの自転車屋さんなどではフレンチバルブに空気を入れてくれるサービスはありますか? 解答お待ちしております。
  • パースに移動して5日が経ちますが、仕事探しで、レジュメ...受付終了

パースに移動して5日が経ちますが、仕事探しで、レジュメ...

パースに移動して5日が経ちますが、仕事探しで、レジュメをメールで送ったり、直接持って行ったのに、何処からも返事が来ません。早く働きたいです。
  • 今日泊まるところがない方受付終了

今日泊まるところがない方

現在セントラル駅からすぐのバックパッカーズのダブルルームに一人で滞在しています。 今日泊まるところがないって方、いらっしゃいましたら連絡ください。
  • サッカーサークル探しています受付終了

サッカーサークル探しています

1月4日~1月14日にアデレードにホームステイをします。  サッカーが大好きでアデレードでもやりたいなーと思い、気軽に参加できるサッカーやフットサルのチームを探しています☆ 大学のサークルとかでも大丈夫です。 サッカーとフットサルは社会人になて始めたのですごいガチとかじゃなくて大丈夫です。 もしアデレードが自分に合えば、ワーホリや留学もしたいなと考えています。  サッカー以外もスポーツ全般に好きなので、何か他にもおすすめのスポーツありましたらやってみたいので教えてもらえたらうれしいです。
  • おすすめの語学学校を教えて下さい。受付終了

おすすめの語学学校を教えて下さい。

メルボルンで語学学校を探しています。 ・リーズナブル ・1ヶ月程度の短期間 ・シティ内外問いません また、上記の条件とは関係なくおすすめの学校があれば教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m
  • What does Perth need to mak...受付終了

What does Perth need to mak...

What does Perth need to make it less boring?
  • 日本語教科書「OBENTO」はどこで?受付終了

日本語教科書「OBENTO」はどこで?

明日から仕事で数日パースへ伺います。日本語教師の友人に頼まれて「OBENTO」というオーストラリアで発行されている日本語教科書を購入したいのですが、日本語教材の充実している書店や大学があれば教えていただきたいです。
  • 日本人ってどれくらい多いですか?受付終了

日本人ってどれくらい多いですか?

何か前にゴールドコーストは「石を投げたら日本人に当たるくらい日本人がいるよ」って聞いたのですが、さすがにそれは言いすぎですよね・・・?
  • スマホのケース受付終了

スマホのケース

GALAXY A8のケースを売ってる所を探してます。 色々見てみましたが見つからないのです。A7はあるのにA8なかったりとかで。
  • NAB  銀行受付終了

NAB 銀行

NABで開設した方に質問です。 自分は今、土日含め十日間位待ってます。何日くらいでカード届きましたか? 開設のとき、Dear 〇〇〇, please reply YES as consent to receive your NAB Debit Card for APPL 〇〇〇〇〇〇〇〇〇. Thanks, NAB って内容のSMSが来て返信しましたか? NABの人に尋ねたらこれはNABから送ったものではないと言われました。だから返信しないでと。
  • どのサイトで日本帰国への航空チケット買ってますか?受付終了

どのサイトで日本帰国への航空チケット買ってますか?

どのサイトで日本帰国への航空チケット買ってますか?
  • 帰国時におすすめのお土産は何ですか?受付終了

帰国時におすすめのお土産は何ですか?

帰国時におすすめのお土産は何ですか?
  • 一番おいしいラーメンはどこですか?受付終了

一番おいしいラーメンはどこですか?

一番おいしいラーメンはどこですか?
  • 留学生(ワーホリ)の方へ
日本と海外各地で英語力マイナ...受付終了

留学生(ワーホリ)の方へ 日本と海外各地で英語力マイナ...

留学生(ワーホリ)の方へ 日本と海外各地で英語力マイナス以下(自称)の方々へサバイバル英会話セミナーとワークショップを開催していました。このたびパースに引っ越してきましたが、すでに留学中の皆さんも学校以外でそんなワークショップに出てみたいでしょうか?またどんな時間や曜日が都合がよいのかな?どんな媒体でお知らせや情報を見たりしていますか? 興味ある方教えていただければ嬉しいです。 参考:https://m.facebook.com/minussurvivalenglish/
  • オーストラリアに来て、みなさんはどんなスポーツなどに挑...受付終了

オーストラリアに来て、みなさんはどんなスポーツなどに挑...

オーストラリアに来て、みなさんはどんなスポーツなどに挑戦していますか?
  • 日本語と英語のランゲージエクスチェンジなどのmmet ...受付終了

日本語と英語のランゲージエクスチェンジなどのmmet ...

日本語と英語のランゲージエクスチェンジなどのmmet up はありますか?
  • ケアンズでビジネスを作りたい方いますか?受付終了

ケアンズでビジネスを作りたい方いますか?

ケアンズでビジネスを作りたい方いますか?
  • 国際結婚受付終了

国際結婚

国際結婚して大分経つのですが、旦那(オーストラリア人)が婚姻届を出していないことが発覚しました。日本では出してあります。 このままいくと、法的に罰せられる事はありますか? 後、国際結婚について詳しく知りたいので、いいサイトとかありましたら、教えてください。 お願いします。
  • パースでの忘れ物をシンガポールに送りたい受付終了

パースでの忘れ物をシンガポールに送りたい

当方、シンガポールに在住しております。 どなたか忘れ物をピックアップして、シンガポールまで発送して頂けないでしょうか? 今年5月初旬にBelmontにあるB&Bに宿泊しました。 その際、子供が3DSのソフト12本が入ったケース(5cm x10cm位の大きさ)をB&Bに忘れて来てしまいました。 B&Bに忘れ物の問い合わせをした所、シンガポールに帰国後にケースを発見したとの連絡がありました。 発送費用は支払うのでAustralia...
  • 今のメルボルンの様子を教えてください!受付終了

今のメルボルンの様子を教えてください!

はじめまして! 今、妹がメルボルンに留学中なのですが、日本人ばかりでせっかく海外に来たのに英語を話す環境がないということを理由に留学をやめて帰国することになりました。 私自身、約10年前にメルボルンに留学していたのですが、妹の話を聞く限り、メルボルンはまるで様変りしてしまったようです。 本当なのでしょうか。 私としては最後まで頑張ってほしくて色々と励ましたのですが、お姉ちゃんがいた頃とは違うと言われると何も言えません。 道を歩けば日本人ばかり。 お店に入れば日本語で話しかけられる。 インチキ寿司屋が軒を列ねる。 今のメルボルンはこのようなところですか?
  • お薦めのバイク屋さんを教えてください受付終了

お薦めのバイク屋さんを教えてください

こんにちは、来月9日よりメルボルンに旅行に行きます メルボルンで90cc~110cc(CT110というホンダ製のバイク希望)ぐらいのバイクを購入したいと思ってるのですが どなたかお薦めのバイク屋さんをご紹介できませんでしょうか? ちなみに 私の父、お友達、わたしと3台購入希望です。 どうぞよろしくお願いいたします。
  • 腰痛、肩こり、偏頭痛 等の痛みの対処はどうしてますか???受付終了

腰痛、肩こり、偏頭痛 等の痛みの対処はどうしてますか???

腰痛、肩こり、偏頭痛 等の痛みの対処はどうしてますか???
  • 現地の日本人が情報交換できる場所(ゴールドコースト)受付終了

現地の日本人が情報交換できる場所(ゴールドコースト)

ゴールドコーストにワーホリで行く予定です。とりあえずバッパーに滞在し、情報を集める予定ですが、現地の日本人が情報交換できるような場所はあるでしょうか? パースには日豪センターという場所があり、留学などのアドバイスやみんなが掲示板に情報を貼っていたりして便利でしたが、ネットで調べたところゴールドコーストにはこのような場所が見つからず心配しています。 みんなが集まり情報交換する場所などがありましたら、どんな小さなものでもかまいませんのでご教授ください。どうぞよろしくお願いいたします。
探している情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、情報の募集を投稿して、詳しい人に回答を求めましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「質問・雑談」を投稿(無料)
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル