• 不動産・物件
  • 物件探してます
  • ルームシェア先を探しています(日本人女性)受付終了

ルームシェア先を探しています(日本人女性)

2月28日
    2018年4月末より入居させていただけるルームシェア先を探しています。 当方日系企業勤務の日本人女性です。 勤務先がホンハムの為、その付近で探しています。 お問合せ等ご連絡お待ちしております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。
  • ルームメートを探しています受付終了

ルームメートを探しています

2月8日
    4月からインターンシップで香港に行きます。給料があまりでないので3500HKD以下で住める場所を探しています。
  • ルームシェアさせてくれる方探してます。受付終了

ルームシェアさせてくれる方探してます。

1月6日
    はじめまして。香港に短期滞在する事になりました、日本人女性です。(年齢は30代)香港は家賃相場が高く、女性の方でルームシェアさせていただける方を探してます。 場所はセントラルまで30分圏内であれば香港島、九龍島どちらでも構いません。 荷物もスーツケース2個分と少なく、共同スペースは綺麗に使わせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。
  • 部屋を探しています受付終了

部屋を探しています

12月28日
    空港付近で部屋を探しております! 希望は Tsing Yi なのですがその先の駅でも構いません。宜しくお願い致します♪
  • 2018年2月から8月まで入居可能な部屋を探しています!受付終了

2018年2月から8月まで入居可能な部屋を探しています!

11月27日
    2018年2月から8月まで、上海でインターンをする予定の者です。(22歳、男性、大学生、東京在住) オフィスが人民広場の近くなのでその近くを希望しますが、必ずしもそうでなくとも構いません。 フロアメイトの有無、部屋の大きさや家賃なども当方融通が利きますので、とにかく一度ご連絡をお待ちしております!!(私は寮での生活経験、シェアルームの経験があり、共有部の管理や掃除等基本的な家事は怠りません。) ご閲読ありがとうございました。
  • $13000以下の賃貸物件又はシェアルームを探しています受付終了

$13000以下の賃貸物件又はシェアルームを探しています

11月5日
    香港島エリア、尖沙咀周辺で住まいを探しております。シェアルームでも構いません。(シェアの場合はHK$10000以下を希望) 男女2人入居でタバコは吸いません。 すぐに入居出来る住まいを探しております。 よろしくお願い致します。
  • 11月から上海勤務です。部屋探してます。受付終了

11月から上海勤務です。部屋探してます。

9月14日
    こんにちは。11月から上海で勤務することになりました。 そのため、ルームシェアでお部屋を探しております。 長期滞在予定。 紹介いただけるようでしたら、ぜひご連絡お待ちしております。 希望 月2500〜3000元 できれば同居人は女性の方希望 エアコン、基本的な家具付き 10月末にお部屋を見せていただければありがたいです。
  • 部屋探してます受付終了

部屋探してます

9月4日
    ルームシェアで地下鉄の便利なお部屋探してます。 紹介していただける方いましたらご連絡下さい。
  • お部屋探してます受付終了

お部屋探してます

8月24日
    お部屋情報あれば教えてくださいませm(_ _)m
  • 深センに滞在するルームメイトを募集します。受付終了

深センに滞在するルームメイトを募集します。

8月3日
    中国人の20代の女性です。 今年9月から深センで日本語関係の仕事を始めます。 日本に留学した時は日本人と一緒にシェアハウスに住んでおり、毎日異文化に触れていい体験になりました。 今の会社は深センの羅湖区の大劇院の近くにあります。 日本人のルームメイトを募集します。 女性優先です。 予算は月に2000元くらいです。 休日は一緒に言語交換したり、遊んだりすることもできます。 もし一緒にハウスをシェアしたい方がいれば、二人か三人で相談して私が部屋を探します。 興味がある方は以下のメールアドまでご連絡ください。 1006706370@qq.com よろしくお願いします。
  • 9月上海交通大学留学のルームメイト募集しています受付終了

9月上海交通大学留学のルームメイト募集しています

7月20日
    2017年9月から上海交通大学徐汇校区に留学する日本の男性ルームメイトを探しています。
  • 【急募】部屋探してます【日本人女性25歳】受付終了

【急募】部屋探してます【日本人女性25歳】

4月12日
    4月中旬より香港で勤務しますが、部屋がまだ決まっていません。 国籍、年齢、性別は問いません。 職場がセントラルのため、電車で30分圏内のアパートメントを探しています。
  • ルームシェアしてくれる方連絡ください!※潔癖型受付終了

ルームシェアしてくれる方連絡ください!※潔癖型

4月5日
    2017年6月から現採で香港勤務が始まる予定です。 5月下旬には入居したいと考えています。 家賃条件希望:4500HKD以下(光熱費込み、家具・家電付き) 上記の金額だと厳しい場合は、交渉させてください。 ※比較的潔癖型ですので、綺麗好きな方(男女問わず) 例えば、、、 理想は3人暮らしだけど1部屋空いているよ!という方 高いマンションで4人なら暮らせるんじゃないか?と考えている3人暮らしの方 綺麗好きな男性なら大丈夫です!という女性の方 怪しいやつだと困るから証明写真でもなんでもいいから先に写真メール送ってくれ!という方にも対応します。
  • 【至急】お部屋探してます。受付終了

【至急】お部屋探してます。

4月2日
    4日6日から香港に住む女性です。シェア又はお部屋貸していただける方至急ご連絡下さい。
  • 部屋を探しています受付終了

部屋を探しています

3月22日
    飲食の仕事で香港に来ました。現在九龍エリアで働いております。ペット可の部屋を探しております。日本人女性で綺麗好きな40代です。宜しくお願い致します。
  • ルームシェア探してます受付終了

ルームシェア探してます

3月13日
    shearing apartmentを探しています すぐ必要なのでご連絡お待ちしています
  • 家探しています(3ヶ月のみ)受付終了

家探しています(3ヶ月のみ)

2月15日
    上海の復旦大学に3月20日頃から交換留学します、なので3ヶ月上海に滞在するため家を探しています。 短期なので予算はある程度柔軟に考えているので、よろしくお願いいたします。
  • お部屋探しています。受付終了

お部屋探しています。

1月6日
    上記の約1ヶ月の期間でお部屋探しています。 男性で23歳の大学生です。 2月中旬から上海に短期留学をしたいと考えています。 住居の形式はあまりこだわらず、価格重視で考えています。 もう2月中旬から3月中旬にかけての1ヶ月で貸して頂ける方がいれば、是非よろしくお願い致します!
  • 短期でお部屋を貸して頂ける方受付終了

短期でお部屋を貸して頂ける方

9月4日
    十月半ばから2週間程滞在予定です。 チムに通えれば香港島でも構いません。 性別気にしませんが出来ればノンスモーカーの方の方がありがたいです。
  • ルームメイト募集!受付終了

ルームメイト募集!

9月2日
    はじめまして。 地下鉄2号線威寧路駅から徒歩5分の好立地マンションにてルームメートを募集します。 【物件詳細】 ・地下鉄2号線威寧路駅より徒歩5分 ・間取り 2DK(6畳、8畳、ダイニング)で全室鍵付き、当方は日本からの出張で月に数日のみ滞在。 【ルームシェア要件】 ・ご負担額 3500元 ・他負担  光熱費/ネット費/ケーブルTV費等はご負担下さい。 ・性別国籍 日本人希望、性別は当方は問いません。 ・お部屋は、6畳の方をご利用頂きます。ダイニングはご自由にどうぞ。 ・時期 即日~ ・期間 最低6ヶ月を希望します ・その他...
  • 9月あたまから入居可能なルームシェアを探しております。受付終了

9月あたまから入居可能なルームシェアを探しております。

8月21日
    こんにちは。 わたくし日本から帰国した中国人ですが、9月上旬から上海で働くことになりましたので、ルームメイトを探しております。 希望エリアは、长宁区もしくは普陀区なので、その辺に住んでいらっしゃる方、ぜひご連絡頂ければと思っております。 ルームメイトは、女性の方を希望しております。 wechat:ayakajin
  • シェアで寝場所をいただける方、物置程度のスペース受付終了

シェアで寝場所をいただける方、物置程度のスペース

8月19日
    9月から半年から1年ほどケネディタウンの方で知り合いの仕事場に勉強をさせていただきに行く予定で住む場所を探しています。 20代日本の大学生です。女性です。 希望家賃が低いのですが、 香港ではお世話になる方から報酬を頂けるわけではないのと、家があってもほぼ寝るだけになると思うので、ベッドとトランクを置く程度のスペースを安く貸していただける方がもしいらっしゃったらと思いここに書き込みました。 ほかには生活できる最低限の設備ともしwifiを共有していただけたら十分です。汚すことなく使います。...
  • お部屋探してます受付終了

お部屋探してます

8月18日
    9月から住める部屋を探しています。 空きそうながお部屋があれば、ご連絡お願い致します。住む所は上海市内ならどこでも大丈夫です 23歳 男です Keitaro0402@gmail.com
  • 闵行区か徐家汇で部屋探してます!受付終了

闵行区か徐家汇で部屋探してます!

8月18日
    はじめまして! 私は36才の日本人男性です。上海で働き始めて半年に なります。 現在の部屋が手狭になり、引越しを検討しています。 9月1日前後を目処に引越しできればと考えています。 シェアハウスは慣れているので、それほど問題はでな いと思いますが、性格上どちらかというと大人しい方 なので、欧米人のノリにはついていけないかもしれま せん。 場所は闵行区か徐家汇で探しており、部屋が広い等の 条件がよければ、3000元までで検討してます。
  • 至急、部屋を探しています受付終了

至急、部屋を探しています

8月13日
    9月から1年間留学に行きます。そこで、大学に通うために付近で部屋を探しています。希望の家賃は特に設定していませんが安いと良いです。
  • 部屋探しています受付終了

部屋探しています

8月4日
    今年の8月末から上海で勤務する日本人女性です。予算2000元程度で借りられる部屋を探しています。日常会話の中国語は話せます。ルームシェアも考えていますので、空いている部屋があればご紹介してください。 入居は9月中で考えています。
  • 住むところを探しています受付終了

住むところを探しています

7月31日
    9月から現地採用で働くことになった29歳日本人の男です。 エリアは特に決まってませんが、2号線、10号線だと通勤が楽なので もし良い部屋がありましたらぜひ紹介していただきたいです。 予算はだいたい3000元で探していますが、場合によってはそれ以上も 検討します。 よろしくお願いします。
  • 部屋を探しています!受付終了

部屋を探しています!

7月20日
    交通大学、徐家匯あたり、または交通大学まで地下鉄で20分以内の場所で部屋を探しています! ルームメイトは女性希望です
  • 闵行,徐汇,松江辺りで受付終了

闵行,徐汇,松江辺りで

7月17日
    闵行,徐汇,松江(地下鉄3,9,12号線)辺りで部屋を探しています。家賃は月2000元から3000元ぐらいを希望します。当方、34歳の男性です。
  • 短期で貸して頂ける部屋を探しています受付終了

短期で貸して頂ける部屋を探しています

7月13日
    こんにちは。 ・8月から短期で住める部屋を探しています。 ・33歳女性、子猫一匹おります。荷物はトランク二つで収まります。 ・子猫一匹付きが構わない方(人なつこい茶トラの子猫です) ・空きそうなお部屋があれば、ご連絡お願い致します。 ・部屋と言わずとも余分なベッドとWi-Fi環境が余分にあれば、当方は構いません。 ・現在、中国国内で就職活動中(面接中)ですが、日本へ戻るか、中国で就職するか決めかねており  長期ルームシェアは難しい状態です。 ・相手様の性別問いません。 ※ちなみに7月21日前後~7月末までの約10日間でしたら、女性限定で現在当方契約中の部屋(双包房)...
探しているシェア(1人部屋)を希望する入居者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「不動産・物件」に投稿して、入居者を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「不動産・物件」を投稿(無料)
中国掲示板の項目一覧中国で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム