募集は終了しました

スペイン語のレッスン (生徒募集中!)

レッスン スペイン語 語学 español 生徒募集 言語学 esperanto エスペラント語

Watch Watch
皆さん、初めまして!イアゴと申します。私は2010年から外国語の教師として働いている27歳のアルゼンチン育ちのスペイン人です。友達によく言語マニアと言われますが、無理もないと思います。言語学を専攻した上、10か国語以上も話せますし、30か国語以上も勉強したことがあります。人それぞれというのは言うまでもありませんが、外国語を習得するにはどうすればいいのか、ある程度分かっていると思いますので、その経験を活かしながら、最高のメソッドを作るために日々頑張っております。
この自己紹介を読んでいる皆様にも既にお分かりいただいたと思いますが、私の日本語は未熟で、駄目なところがまだ多いです。にもかかわらず、会話はちゃんとできますので、初心者や初級者も大歓迎です!私は2014年の12月に日本語能力試験N1に挑んで、173/180という点数で合格しました。(満点を目指していた私にとって、ちょっとお恥ずかしい結果になりましたが…)
現在は三つの語学学校で、スペイン語、日本語、エスペラント語、英語、カタルーニャ語の先生として働いていますので、それらの言語にもご興味を持っていらっしゃる方は、是非メールを送ってください。
語学学校で働きながら、プライベートレッスンの為の生徒さんを常に募集しておりますので、気軽にどうぞ!

宜しくお願い致します!

値段:15ユーロ(一時間・学習教材込み)
場所:生徒さんの家、自分の家、もしくは二人にとって通いやすい静かなカフェ、図書館など (オンラインレッスンも可能)
カテゴリー
語学
対応エリア
Barcelona

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
iago
募集は終了しました
記事ID:77344 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バルセロナ掲示板の項目一覧バルセロナで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画