募集は終了しました

♡ママ友募集♡子供同士遊ばせたりお茶やお出かけしたり♪楽しい時間を過ごしませんか♪

パリ ママ友 Rueil-Malmaison

Watch Watch
♡ママ友募集♡子供同士遊ばせたりお茶やお出かけしたり♪楽しい時間を過ごしませんか♪に関する画像です。
2022年1月中旬より、主人の仕事の関係で、パリの西郊外にあるRueil-Malmaison へ引っ越し予定の、もうじき1歳11ヶ月になるフランスと日本ハーフ男の子ママです。日本では現在幼稚園の親子教室や支援センターに通い、息子も沢山日本語に触れられ、私もそこで出会うママさん達との会話に助けられています。渡仏後も、できるだけ息子が日本語に触れられる環境をつくり、私自身も子育てについて情報交換できたり、一緒に楽しい時間を過ごせるママさんとお会いしたい♡と思い、こちらに投稿しています。もし近辺に住んでる方、興味をもって頂けた方いましたらご連絡ください♪^_^
カテゴリー
ママ友
対応エリア
Rueil-Malmaison
投稿者
Mivilin
募集は終了しました
記事ID:212044 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
パリ掲示板の項目一覧パリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル